2013-01-01から1年間の記事一覧

ずっとありがとう

俺は、高専寮の都合でそこに居合わせる事は出来なかったけど、 それが心残りだけど、 うごメモ、本当に楽しかった。 3DSに移行するのは楽しみだけど、DS盤が終わるのは寂しいし、うごメモシアターや、うごメモはてなも終わらんでほしい。 3DSのうごメモワー…

うごメモの今までの完成した棒バト作品です!

1作品目 2011/6/5 2作品目 2011/8/15 3作品目 2012/3/19 4作品目 2013/2/6 5作品目 2013/5/26 いやはや、2013/6/5の俺のうごメモ3周年を迎えられないのが残念ですね 実際は4年くらいやってて、でもその中で休載期間のが長くてとややこしいですが、 3DSでもよ…

寮祭

昨日は寮祭の本祭がありました。

前夜祭

明日は寮祭があります。 その前夜祭が今日ありました。 楽しかった。 小並感 でごめん(笑 )画像とか貰ったらはるわ

実際にあった放送

「棟長より落し物のお知らせがあります。 一つは、スクール水着で 特徴は、 女性用でV字型、紺色をしています。 あ、使用済みです。 もう一つは、遊戯王カードで 特徴は、 攻撃力800、防御力850、効果は場にあるカードを一枚だけ召喚。山ふだから...が○○を□□…

前の席の基地外

髪染めて呼び出された おわり

5/4

最初はバンドメンバーと楽譜を買いに静岡までお出かけ(兼遊び)するつもりだったのに、ドタキャンされて 女の子と二人きりでデートをすることになってしまった。 中学の同級生で久々に会った。 行きの電車で彼氏がいること伝えられて複雑な気分だったが、まあ…

4/21〜5/2

4/21 帰省 DSを修理に出した 親睦会のためにバランスボールを寮に持ってきた 初レポート 先輩の写しただけだが 16日目にして生死たちを解放した 点呼当番に 4/22 点呼当番だから階のジャンプを朝5時に起きて買いにいった 御殿場に研修行った 加藤学園という…

4/14〜4/20

4/14 帰省した。 サントムーンに行ったら塾の先生と高専の一年の女子と中学の同級生に会った。 そのあとニトリに行ったので部屋がグレードアップしました。 補食室のチェックの当番回ってきた。 4/15 エモ氏バンドを組む。 ドラムに決定。 朝は朝礼をやった…

4/7〜4/13

毎日日記をつけてたんで打ち込みます 感想とかは今の心境じゃなくて、当時の心境で4/7 前日というか当日、前の記事のとき寝たのが朝5時だったので、当日は辛いかと思いきや、よゆうでした。 熟睡もできたし。 急いで支度をし、10:15に高専につきました。 教…

おわったああああ

ずっとやり続けてた宿題やっと終わりました。4:38 一番起きてた日ですね。おやすみ

では

では高専に行ってきます。もう携帯切っちゃいますのでさいなら次の土日に会おう

Twitter

Twitter始めました。 いろいろあって何と無く始めましたわ。流行に負けたミーハーみたいで少し悔しいです(笑 ) それと、とんでもない(?)こともありました(笑 ) ここじゃ言わないですが、Twitterに感謝しますわ ツバサとノリスとリライトがフォローしてくれ…

引っ越し準備

今日は高専に行くために引っ越し準備をしました。まず、 予防接種打って次に、 市役所で住民票移動の手続きをして最後に、 教科書とかのゴミを捨てました そのあと、リュックサックを買おうと探したけど、いいのが見つかりませんでした。 みんな大好きギアさ…

友達の家いってきた

男4 女3うの、とらんぷ、マリオカート やって Twitterで話題の女子力というものをやって見ました。 まんなか男子だが 女子力です。わかるひとは俺わかるかもね。 あてにこないでねそのあと、なんか明らかに壊そうな場所に探検に行きました。 じめじめしてて…

4/1エイプリルフール

去年は友人を騙しましてですね。 その友人をこんどはLINEで盛大に騙しました。 しっかり計画くんでその友人の周り全員で(* ∀ )めっちゃ面白かったです 俺彼女できたしwww 深夜0:00から23:45まで騙しまくった。 ネタバラシは一年前の嘘をもう一度ついて、ばれ…

雑記

前載せ忘れたやつ。 これと酷使してます。 名前は忘れました。 ア から始まるのは憶えてるのだが。 人生3回目のガリガリさん。 生産中止になったコンポタ味、食べてみた。 俺は、初めてガリガリさん食べたときにもう食わないと決めたのに。 どうでもいいけど…

RADWIMPS、新曲ドリーマーズハイ&シザースタンド

はい。 RADWIMPSの新曲が出ましたね。俺は3DSのための倹約中で買えませんでした。 新曲2曲、YouTubeで聞いてきました。これは伸び悩みそうな感じでしょうか...俺はレンタルで十分かなと感じてますね。 そして、 明日朝7:30から 作ってワクワク the finalです…

久々だね、軽くダイジェスト

みんなの更新が止まっててわろた 火曜かな? 御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたGAPで洋服買ってもらいました。 赤のジャンバー(?)、コート(?)的なものとスキニーを 次の記事で画像あげます。今日はホントなんもしませんでしたね 突然花火(モリ…

横浜、卒塾旅行

まず、 科学技術館にいきました。 行ったら、前に来たことあるところだったわ。 特に思い出はない。美術館も飛ばそうただ一つ。 なんか、友達がずっと男女二人で歩いてるさ。 なんか、みんなで行動するノリだったのに ほんとずっとデートしてて みんな疑って…

筋肉痛

ボルダリングからまだ筋肉痛が治りません。 そして、まさかの3時起床でした。 まだ9時前かと思って、よく時計を見たら3時でした。 罪悪感ですね。 つか、10時に友達にモーニングコール頼んで安心してたから...公開していいのかわからんが 俺、ノリス、ツバサ…

卒業式3/19

式の途中3,4人倒れたそしてさ、 ノリスの顔見せてもらったんだ。 てらイケメン。 声も聞いたけど、イケボだったwww ぱねぇおわり

川崎

はてなダイアリー金!! 300日目だお(*'∀'*)神奈川県の川崎に行きました。 新幹線で、翼の住む街を通ったときはワクワクしたおまず、ボルダリングをしました。 ロッククライムみたいなやつね。 指痛い(泣) あるコースをクリアするために何回も挑戦したけど結…

おうよ

ひさびさの更新だね(割と) なぜかというと、LINEしてて書く時間がなかったんだわ。 で、土日は 東急ハンズと、ニトリに二日かけて高専の寮用の買い物に行ってました。 (その間、LINEするの大変だった) 土曜より、日曜の方が面白かった うごメモ用に作ったグ…

カラオケ

カラオケ行く前にスカートの短さの話してたら、前から歩いてきた女子高生のスカートが風でめくり上がって、 しかも女子の友達が「ハレンチwww」とか言うから気まずくなってしまったjustawake 女の子がso 俺がminami で歌う約束してたのに、撮影者がノリノリ…

卒業アルバム

まだ卒業してないけどアルバムもらった。卒業記念品も貰った 卒業写真の俺蒼白過ぎわろたwww 写真写りわりいなこりゃ そいで、寄せ書きのページに しこりすぎるとやったとき気持ち良くないぞ って書かれたwww 親に見せれねえwww もしものときのために二重で…

公立発表

ずっと応援してた人が落ちてしまった。 発表から10分後にその人から連絡きて嬉しかった。小学校からの幼馴染は無事合格そのあとは塾に合否報告に俺もなぜか行きました。(呼ばれた) 落ちた人でも来て欲しいと言われてたけど流石に来ませんでした。 塾のソファ…

はい...

親に受験終わって待ちに待った様にDSiLLを買ってもらい、本気で喜びました...。なぜか、1ヶ月ちょっとで壊れ...修理に出そうと考えていたとき はぁ...(泣)本当に親に申し訳ないのと、あれだけ待った悔しさと任天堂への恨みを込めて、 15分間、しくしく泣きま…

八景島シーパラダイス

うちの親はカメラが必要なときに毎回充電器をなくしてる。 今回も例の如く。 写真がないのでできるだけ文章で伝えます。 メンバー 俺:おっ......れ 男sr:中度の厨二病 男ty:軽度の厨二病 男tr:おたく、のくせに真面目で良いやつ 女:かわいい。ふしぎちゃん …

2011/3/11/14:46

あれからもう二年ですか 早いですね。 忘れないでください家に帰ったらワンオクからこんなPVが届いてました これは日本語字幕ですが、その他にも英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、中国語ver.もあるみたいで、 ワンオクも世界に伝えようとしてい…