2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭

今日は文化祭でした まあ、合唱するだけなんだけども、結果金賞とれましたよー女装した生徒会長(男)のパンチラもGET! で、司会が各クラスの歌の紹介のたびに、「指揮○○さん」って紹介し始めるんですけど、どうもマイクの調子が悪くて、「し」が「ち」に聞こ…

はねるのトびら

終わっちゃいましたねー 毎週見てたのはここ一年くらいなんですけど、ゴールデンになってからはちょこちょこ見てましたね〜 結構好きだったんですが、正直、最近勢いが落ちてる気がしてたんでさけどね。 そして、今年もこの季節ですね。 掛け布団がグレード…

あああああ

せっかく、おしゃかしゃまの自己解釈書いたのに、間違えて消しちゃったぁぁああ

厨房だけど。

起きてから12時間ほどまとめサイト読みあさってたら、ちょっと、参加したくなって、初カキコしてきた。 厨房だけど。初カキコは 一応、スクリーンショットしてきたけどそれは思い出としてフォルダにとっておきます。2ちゃんねるの皆さん、これからよろしくお…

コンプリート!!

友達がBEAM OF LIGHT借りてきてくれてONE OK ROCKのアルバムをコンプリートしました。 RADWIMPS(アルバム)と、おかずのごはんも借りてきてくれたので、残りは発展途上だけですが、あれはデータが消えちゃっただけで、借りたことはあったので、事実上RADWIMPS…

iOS 6 入れました。

今日iPhone5発売っすねー 欲しいなー...っていうのはさておき、一時間くらいかけてiOS 6入れました。 以前話したSafariのバグが直ってて良かったです はてなメールに画像入れやすくなったのもありがたいね。 今日は珍しく学校を早退しました。 俺は辛くても…

おそまつな...

最近しっかり記事書いてませんね。 前みたいに書くことがなくてね学校もつまらんし 今のクラスに馴染めないし 朝起きるの辛いしまあ、いいか。 宿題やらねーば(;´д`) 書くことといえば、受験に向けてアプリを整理した。 まとめサイトのアプリとか更新頻度が…

三連休の最後の日

昨日のことだけど、デパートに行って友達の誕生日が今日だからプレゼントを買いに行きました。 ¥500ちょいでまりもが売ってからそれにしました。 そこには、楽器屋があって、電子ドラムに触れてきました。 帰り道は第二東名でぐっすり(つA`)oOおわりんご

るろうに剣心

るろ剣見てきましたー 友達は合宿だから母親と(*´ω`*){ママー ★★★★★★★★★☆ 評価は9/10で4.5です。迫力はあったし、内容も良かったんですけど、少し、盛り上がりにかけたので、-0.5です。でも、佐藤健のキャスティングはいいと思います。はい。本当は、戦闘シ…

三連休ですが

友達みんなが合宿にいっちゃって暇しております。 俺は、だるかったから合宿は蹴ったメール相手が... たまってたテレビかなり消化したな I三 I\I I )

進化って凄いよな

耳の軟骨の進化が確信犯www 絶対耳塞ぐために進化しただろwwあ、切り絵完成したよ ちんこ折り紙(銀)は友達のしおりになりました。

切り絵

最近は、美術の宿題の切り絵を作ってまーす 完成したらうpしますよー(*´∀`*) あと、作り方見ないで作れるように練習した。 友達に作ることを約束したため(笑)今日は珍しく書くことがあんまりないなーと思ってたら、 学校にGが出たんだった。 掃除のときに柱…

借りました

HelloSleepwalkers #マジルヨル:ネムラナイワクセイアルカラ #こっちを見ているを借りました。車で20分くらいかけていつもとは違うTSUTAYAに行って、そこで20分くらい探して諦めかけたときに、見つけました。 ハロスリにいたっては、J-popの棚にありましたか…

うごくメモ帳の話。

今更になっちゃうけど某有名作者Rは酷かったな...合作出さなかったRに、ある作者Mが合作出してくれと言ったところ ちゃっかり、名前出しちゃったが 人としてどうかと思う まあ、所詮 消防のゲームなのかもな... そんで、今日模試やってきた。 前回より苦戦し…

キター

人生初満点!!!!!!数学と社会が満点でした。 そのたは微妙だったけど テレビの視聴者の投稿欄にかみのひかりさんがいた。 名前カッコよすぎる なんか、友達の家に蟻の巣ができたからボンドで詰めたらしいんだが、他のとこに穴が空いたらしいwそんだけかなきょ…

なんやかんやで、

なんやかんやで、一年が経ちました。はい。感情論一周年です。 いつも読んでくれてる人、ありがとうございます。 コメント、スターくれる人、ありがとうございます。文章書くのは嫌いではないみたいで、三日坊主にはなってなりませんでしたー iPod買ってから…

テスト終わったー

数学は自身ありありだけど、一問だけ答えはあってるけど、解き方間違えた問題があって、平行四辺形の面積問題で底辺をYとおいたんだ。 だけど、高さをXにしなくちゃいけないのに、辺にXを置いてしまった。 式はあってるんだけど、図への書き込みをミスった。…

ちょいと難しい話をする。

地球儀があるなら、それを見てほしい。 ないなら地球儀をイメージしてくれ。 俺がこれを読んでる君が立ってる場所をペンで囲むにはどうすればいいか。では、順に考えていこう。 突然だが、地球上で南極を囲んでくれと言われたとき、普通は こうするだろう。…

八枚

あさ、目覚ましかけたのにアラームじゃなくて、工事の音で目覚めました。 8:30工事もう少し遅く始めろ で、塾の宿題仕上げて行ったら、塾で宿題終わってなかったやつガチで怒られてて、集中出来ないかった。塾終わってケータイみたら、知らん番号からかかっ…