4/7〜4/13

毎日日記をつけてたんで打ち込みます
感想とかは今の心境じゃなくて、当時の心境で

4/7
前日というか当日、前の記事のとき寝たのが朝5時だったので、当日は辛いかと思いきや、よゆうでした。
熟睡もできたし。
急いで支度をし、10:15に高専につきました。
教科書買って入学式。
花粉で死んでました。
寮に入ってみると、意味不明な規則が多いんですね。
1年間もやっていけないと思った。


4/8
6:25に自然におきました。
寮の食事が多いうえに、時間が短いんですね。
テンガ先輩を見かけました。
怒られた。
先輩くそ怖いなあ(笑 )
花は散ってたけど、なんか企画として花見しました。
お団子も食べました。
花粉症が風邪にかわりました。


4/9
点呼のときBUMP OF CHICKEN天体観測流れた。少し嬉しかった
一年生で集まってトランプをやりはじめた。
暇なんです。
昨日から唇が乾燥していたいです。
なぜここにいるのかわからなくなることがなんどかありました。
部屋が廊下より寒いです。
エアコンあるけど、時期的に使えない。


4/10
うんこ禁5日目
タイミングのがしてましたが、五日うんこしなかった。
女子と関われねえ...
今日から授業開始。
クラスの人よりも、E科(電気電子工学科)の人の方がいーか(駄洒落)な
一番乗りで食堂に入った。


4/11
尿検査した。
身体測定した。あんま伸びてなかった
やっと女子としゃべれた。
女子「あ、すみません」
俺「あ、いえ」
こんだけです。
ガリレオの再放送が推理しか見れないです。
というのも、17時からしかテレビがある食堂があかないのよ。
お気に入りのシャーペンなくしました(泣 )
ベットから40分かけて、2011のエロ本とコンドーム発掘しました。
他の部屋だと2年前の住人のパンツとか、オナホとかもあるらしいw
ひどいと食パンが詰まってて、蛆が湧くとか( д ;)
周りの人と馴染めない
というより、近づきたくない...
輪が広まりつつあるんだよ
9頭身の人がいた
軽音部の活動始まるの、部活動入部希望の提出日からぇ...


4/12
オセロ解散したのを一日遅れで知った
ここにいると孤島のようで、周りの様子がわからん。
数学Aがはやすぎて意味わからん。
いきなり、山二つあるグラフ書き出すしww
また、先輩に怒られた。
みんなで反省会
俺が寮内でリーダー的な位置に立ちつつある


4/13
朝、眠くて朝食抜いた。
中学の時からの友達と買い物に行って、トランプしたあと、部活紹介始まった。



とりあえずおわります