公立発表

ずっと応援してた人が落ちてしまった。
発表から10分後にその人から連絡きて嬉しかった。

小学校からの幼馴染は無事合格

そのあとは塾に合否報告に俺もなぜか行きました。(呼ばれた)
落ちた人でも来て欲しいと言われてたけど流石に来ませんでした。
塾のソファでなんか、テンション高くなって、俺ともう一人の高専合格者とオンナでじゃれあって、iPhoneで曲流して歌って
そのあと、ピザが来ましたが美味しくなくて一切れしか食べず、ポテト少し食べました。
みんな高校になって塾の中いっきにスマホ天国になったわwww


2chで話題のRADWIMPSのパクリバンド

IE/YETI

メロディがおしゃかしゃますぎるわwwwww

おわり