4/14〜4/20

4/14
帰省した。
サントムーンに行ったら塾の先生と高専の一年の女子と中学の同級生に会った。
そのあとニトリに行ったので部屋がグレードアップしました。
補食室のチェックの当番回ってきた。


4/15
エモ氏バンドを組む。
ドラムに決定。
朝は朝礼をやった。
初めての部活が中途半端な時間に終わって、一匹狼だったから、夕飯は抜いた。
学生証がきたが安定して映りが悪い(笑 )


4/16
ミミズが鳴き始めた。
と思って友達に報告したらミミズだと教わってたがオケラらしいこととなった。
飯抜いた。昨日と同じ理由
めっちゃ待って公衆電話からかけたのに、友達電話に出ないじゃないかー
高専で使えるアカウントのID貰った。
キーボード大募集!
マンウィズのemotionsが流れて惚れた。
嫌いだったけど悪くないとおもう!
自動販売機のお釣押しながら商品を4秒ほど押してたら電気がついたw


4/17
何度行っても長電話野郎が公衆電話占領w
ドラム叩いた。
手足バラバラに動かす練習してたからまだ簡単だった。
先輩のバンドが、
ELLEGARDENのmissingと、
ASIAN KUNG-FU GENERATION の君の街までと、
ONE OK ROCKの恋ノアイボウ心ノクピドを演奏してくれた。
寮祭のデザインで先輩差し置いて権力を認められた(笑 )
キーボードやりたがってた友達を勧誘なう
androp流れた。
うちのベースうますぎ。
ベース歴一年未満なのに、スラップ奏法使ってた
うまいの?知らんがうまかった
友達彼女歴代4人いた。
今度詳しく話す


4/18
ドラム楽しいがボーカルもやりたい。
うちボーカルできるの俺くらいしかいないってかね。
キーボード断られた。兼部無理らしい
ドラムすげーうまいやついた。
ドラムの先輩学生会長だった。
RADWIMPSのます。演奏してくれたが、ボーカル酷かった。


4/19
棟長のドッキリした。
今度詳しく話す。時間がないんだ


4/20
企画でみんなでケーキ作った。
ミートボールみたいなのが出来上がって盛り上がった。
中学同じ高専の友達と買い物行って部屋で遊んだ。
あいつらイミフだww
初めて雨が降った。


おわり