4/21〜5/2

4/21
帰省
DSを修理に出した
親睦会のためにバランスボールを寮に持ってきた
初レポート
先輩の写しただけだが
16日目にして生死たちを解放した
点呼当番に


4/22
点呼当番だから階のジャンプを朝5時に起きて買いにいった
御殿場に研修行った
加藤学園という学校も来てて、中学の時の知り合いにあった
オリエンテーリングというもので32チームくらい中10位だった
夜イケメンと話してたらそいつ8人と付き合ったらしく吹いた。
風呂入る時にバスタオル持って着忘れたのが響いたがなんとかなった。
クラスの人が改めて自己紹介して笑ったのを貼る

「ちょっと聞いてー。名前は○○○○。部活は、プー太郎。あ、いや、5時風呂同好会。戦闘力は東京ドーム4個分。以上。」

集いのときは、隣の加藤学園とボルテージが違いすぎた。
高専はカレッジ オブ テクノロジーで、大学の要素強くて、うぇーいって感じなんだよ。
割と楽しい。


4/23
研修二日目
沼津商業高校の人とあった。
学校に帰ってきて、うちのベーシストがギターとドラム弾けることが判明して、教えてもらった。
学生総会というところで、会計について質問がありサイリウムうまい棒ではダメなのかというイミフな質問が出た。
バランスボールに手を触れずに乗れるようになった


4/24
点呼日誌を忘れるという、ヤバ目のミスをした。
こえー
バンド名がEclipseに決定した。
さらに、俺がリーダーになった。
みんな「Emoがリーダーじゃないの?」
おれ「え、まじ?いいの?やったー」
こんな感じで
初めてご飯残した。
玉ねぎが多すぎてクソまずかった


4/25
[Champagne]のshe's veryが流れた。
[Champagne]好きな人がいて嬉しかったが
流したらしい、1-3の鈴木くんなんだけど、1-3に鈴木くんは4人いるんだアホ
部屋の湿度87%を記録
ONE OK ROCKのDeeperDeeperが流れた
なんか、精神的にやばかった友達を励ました。
12:00に沼津市から鯉のぼりの歌が流れ始めた。


4/26
二人目の棟長の誕生日で、ドッキリした。
化学の先生がスタンディングオベーションを思いっきりマスターベーションと間違えて、空気が2秒止まった。
その間にみんなはマスターベーションの意味を3回くらい考えてだと思う。
まあ、そのあと笑が起きて
先生「あ、言っちゃいけないこと言っちゃった(笑 )」
だった


4/27
モノポリーをやった
親睦会だった。
俺は、バランスボールの上にたってジャグリングしてかなりの歓声を貰った。
うちの階が寮長のモノマネをして寮長賞をとった


4/28
練り練習をした。
ヨイショォ!ヨイショォ!面白かった
ノリが面白すぎる
寮長賞で勝ち取ったウノアタックをした


4/29
相方が突然寝言を叫び出した。
帰省して、練習用キーボード持ってきた
DSが直って返ってきてた。
明後日発売のRPG流れた。YouTubeから落としただろ、流したやつ


4/30
2回目の地理
久々すぎる
メンバーが話を聞いてくれなくて悩む
友達と、その場にいなかったメンバー(中学からの友達)ががすごく相談に乗ってくれて嬉しかった。


5/1
昨日のことを、そのメンバーと、他のメンバーに話してもらい解決
世界の終わりの世界平和をやることに決定。
なぜか、食堂前にハーフパンツの落し物がありわろた


5/2
最終日
残寮パーリーをやった
そこで、フライドポテト作ったがしなしな
語りという深夜のおしゃべりが無限になって楽しかった
寝落ちしたり起きたりで4時に寝た。


5/3
4時に寝たのに5時に起きて、朝からポテト作った。
ある一年生があげるの上手かった。
なんかテクニック身につけてたし



おわりら