川崎

はてなダイアリー金!!
300日目だお(*'∀'*)

神奈川県の川崎に行きました。
新幹線で、翼の住む街を通ったときはワクワクしたお

まず、ボルダリングをしました。
ロッククライムみたいなやつね。
指痛い(泣)
あるコースをクリアするために何回も挑戦したけど結局クリアできんかったー


次になんかおしゃれなショッピングモール(?)的なとこに行った


おしゃれっすなー


そのあとは川崎駅でぶらぶらしました。
俺は眠くてなにも見てないけど


川崎がすごくおしゃれ

だけど、道路はゴミだらけできたないし、自転車の不法駐車もおおいし、変な人ばっかだからあんま都会好きじゃないな


楽器屋さん2つ見ましたー

ドラムの雑誌幾つか持ってきた


アジカンの後藤さんのサインがあった

JAWEYEって気になってたバンドのFREECDも貰いました。

一緒に行った人から
合格祝いもらったよー

レストランの料理が豪華

これだけで1800円もした
ドリンクに至っては
グラスに5cmほどしか入ってないのに500円もしたよ。
こええ

とりあえずおわり