2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

内定いただきました

落ちてたら怖かったからいってなかったけど、27日に沼津高専の薦入試受けてました そんで今日の昼休み先生から合格をいただきました! (電気電子工学科) 落ちてももう一度チャンスはあったけど、うれしかったです。試験は40問 50分で 高専の''ホームページ…

土曜日ぶりに塾に行ったら、工事されて内装が微妙に変わっていた そんで、昨日地味に言ったけどGEROCKおしゃれgerockっていうのは炭酸のシュワーを音に変える楽器を利用した企画でマンウィズ、ママ、シャンペンとコラボしてるよ 昨日貼った曲もゲロック使っ…

champagne!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

やっぱ、俺シャンペン大好きだわ 久々のパソコン Mスレ出るらしい GEROCKオシャレイあとセカオワが海外用の曲をうpしてたよ http://natalie.mu/music/news/83782OWARI

うごメモの話いろいろ

海龍氏と合作をすることが決定しました。 俺が社会の時間に考えたネタを海龍(RealFriend)に話したら二人で作ることに。 まだシークレットだけど、内容も決まりました。 最近はいろんな人の昔のメモとか見たり、自分のメモを見返してます。 過去の自分を見る…

日記

最近はキミシダイ列車にはまっております。 だいぶ、英語の部分覚えられてきてるしいい感じyes,try to try,keep moving on が歌いづらい一応英語のラップっぽい部分は舌が回るようになったカラオケで歌えるようになりたいおわり

最近行動パターンが同じで書くことが

地味にあった 塾近くの自動販売機の話をする。 その自動販売機を管理してるのは個人商店っぽいコンビニで割となあなあになっているのが現状 今までにもいくつか事件がありました事件簿1 飲み物のサンプルがないところがあって、何が出てくるかわからない 買…

ゴミだし

学校行くついでに、ゴミだし頼まれた朝 別のことを考えながら歩いてたら、ゴミだすのわすれて100mくらいゴミを片手に歩いてしまった/// 恥ずかしくてダッシュでゴミ捨て場に直行したOXYとリップクリーム買ってみた OXYのマークかっこよすなくなって探すのを…

なんか、くっそ流れてる話www

昨日、やべーほどの勢いで多めのうんこ出たEmoを取り巻くお話 俺の住んでるところは集合住宅の三階です。 学校帰り、一階の前を通ったら塩素の匂いがしました。 まあ、俺は素通りして家に帰りました。 家にて 親「ちょ、一階の人大変だったみたいよ(笑)」 俺…

睡眠奮闘記

いやー寝付けなかった 昨日は2:00に布団に入りましたった。 6:45に目覚ましをかけました。 少なくとも2:45に眠らないと睡眠時間が確保できないよね2:15 そろそろ眠気が...あれ? 2:30 そろそろ...あれれ? 2:45 メールがきた。ツバサからのコメントでした。 …

リンノンレンサさんん

ネームレスさんみつかんねー AD/HDさんはなんだったんだ... 似てたけど違うの?みつかんない いろんな人のお気に入りとかファンとかも見たけどそれぽい人いないしな...なおととか爽快さんとかたいやきとかも見ないよね直人と爽快さんは受験勉強で忙しいとか…

弾頭さんが

弾頭さんが 割と、 いや、かなり本格的に坂東活動してて ゆで卵とかじゃなくて バンド活動してて吹いたライブとかやってた 高1なのに行動力あるなー...と感心the シークレット ビスケットっていうバンドで YouTubeにも三本くらい動画ありましたおわり

棒人間ダサい

昨日のところは凍ってなかったけど、帰ってきたら新しいアスファルト引かれてた。棒人間の練習に蹴りを模写してみた これをそのまま棒人間にしてみた 俺の画力の問題だね。 違うと信じたいけど、棒人間でうまく蹴りが描けない おわり

dimdimdim

家の前の坂のアスファルトが剥がされてた。 全部砂利だった。 雨降ったし、染み込んでんのが明日の朝凍ったら面白いね そんで、この時期に塾からの宿題が異様に減った。珍しく、19:00からの塾に俺が遅刻した。 つか、初めて遅刻した 17:30、俺眠くなって18:0…

iTunesで曲買ってみた

独り言ロンリーナ リングワンデルング 後悔訳に立たず ロック シザーズ ペーパーのワンオクの四曲 アルバムに入ってないけどシングル買うのは金がモッタイだったから、曲単位で買った。あと何曲か欲しいのあったけど、一曲250円は高いから諦めたあと、前描い…

ハイセンスな皆さん、教えてください!

おしゃれなみなさん、 僕はセンスがなくて全然わからないのですが、 NEVERまとめでこれがおしゃれとして紹介されてました。 僕もこれを真似して街へ羽ばたきたいのですが、僕でも似合うでしょうか? よろしくおねがいします>

壁紙作った

iPhoneようね線をうねうね描くアプリと、独特なフィルタアプリを使って壁紙作ってみた うねうね描くアプリは こんな感じ 面白いうねうね具合独特なフィルタアプリは こんな感じ 面白い独特具合 今年 人気が出るだろうなというみんなが推してるバンド教えてく…

おれの中では【速報!】

http://www.cinra.net/news/2012/12/25/111220.php野田がソロやるんだってね 12/25に48時間限定PVが公開されたらしいね 逃したーっ アンテナ張りきれてなかった...コメントは同じは日付の記事へまとめておわり

べっ甲飴

べっこーあめ作ったっちゃ 作っちゃった 久々だー砂糖水を蒸発させて濃くした物を冷やし固めるとできるよ 今回は アレンジとして 塩とレモン汁混ぜてみた。 甘じょっぱくてうまうま おわり

うぅわぁあああぁぁあぁん(泣)

FacebookとTwitter 一応登録しておいたけど インターネットとかでおれの名前検索されるのやだから消そうとしたの Facebookはパスワード忘れてたけど、メールして貰って消せたの Twitterの登録してるアドレスがさ gooのアドレスなの 多分。 それで、いまgooに…

右手の小指

バスケやってるときに突き指したか捻挫したかヒビ入ったか骨折した。 わからんけど、まあ病院には行きません。 そっとしておけば、痛うないしかなり腫れてるけどいたたたた おわり

DeeperDeeper/NothingHelps

買ってきた deeperdeeper ★5 nothinghelps ★4.5 カサブタ ★3まあまあいいよ。 カサブタ以外は バラードはあんまり iTunesで曲単位で買った方がいいと思う。つか、 ONE OK ROCKがパティーン化してて、次回CD買うの迷う。1主役(英詞+日本詞) deeperdeeper 2脇…

ほのぼの

ほのぼのって日本語らしい日本語だよね で、 用事があって学校に残ってたから、一人で帰ってた今日の帰り道 学校を出てすぐに鳥の鳴き声がうるさいなと思って横をみたら、鳥の巣があって、枝の上で小鳥たちが遊んでました。 ほのぼの(*´8`*)ほのぼのもいいけ…

聞き逃した

Fireworkさんがラジオ出したのは知ってたけど、聞こうと思ってPC開いたら消えてた(つд`) kairyuに感想聞いてくる アフターダーク好きだな マーチングバンドのさびまでの長さが2分28秒wwww サビはいいけどそこまでの道のり長過ぎて 追記 諸事情でustream…

enjoy 60秒キャンペーン

2013年1月4日から日本マクドナルドが開始する60秒キャンペーン。これは60秒以内に提供することができなければ、ハンバーガー無料券(クォーターパウンダーチーズ、ダブルクォーターパウンダーチーズ除く)がもらえる。このキャンペーンで誰が得して誰が悲鳴…

変な夢みた

内容は割と卑猥だからあんま言えないけど、合宿中にユニクロのズボンのポケットにmnk(まんこ)の様な折り目がついてた友達がいたのね。それで、合宿中ずっとくぱぁして俺は遊んでたわけ(これは現実)で、夢の内容をボヤかして言うと 俺と同い年か年下くらいの(…

うううただいま

つかれーたーなー ただ、夏のときより余裕過ぎた 夏は暗記祭りだったけど、今回はテスト祭りでした。 夏は休み時間なかったけど、今回はテスト終わるたびに5分ありました。 楽でした。夜は隣の部屋の女子4時までガールズトークされて、ねれなかった死ね 朝8…

勉強合宿

行ってきます。 ああああああ

あけおめ

俺は0時回ったあとに、その日のことかきたいから、更新時間3:00にしてる だから、俺のブログは今から新年なんです まあ、友達とメールしてたら、こんな時間だったー あー ってだけなんだけどねさいきん、寝るのが毎日3:00過ぎてるロックのジャンル難しすぎww…

初詣?行って来たんよ

まず、18:00集合ね まあ、普通に可愛い人々です。 で、俺は割と人目を気にして三島大社まで歩きました。 で、とりあえず、五円投げて、そのまま星が綺麗と俺らの中で定評がある場所(田んぼ)へ。 仲良い方の友達が本気でお願い事考えてて燃えた で、セブンで…