2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Skype会議通話

Skypeではパソコンユーザーが居ないと会議通話が出来ないのはみなさん知っていると思います。 ですが、いつでもパソコンが使えるというわけではありませんよね? そんななかで、リビングにパソコンはあるけどSkypeのは自分の部屋でiPhoneなどを使ってやりた…

たまにはメール投稿

メール投稿すると、変な位置に画像が来るなあ ツバサ凄いね オール5だってー先生と話して、担任は成績決める話し合いのときに推薦くれるようにお願いしてくれるらしい。 うちの担任は校長先生に文句を言うよう、イノシシみたいな顔をした女の先生です。そん…

恵まれてるのに

よく考えたら、他の男友達よりも女子との関わりが多い方なのに友達止まりの俺。 リア充になりたい高校入ったら、優しくなって、下ネタは禁止して、 こんな会話 小6のときにもしたな... 中学入ったら、優しくなって、下ネタは禁止して、高専行くなら男性の倍…

テスト

合計 221 順位 7/96国語 40 社会 48 数学 46 理科 47 英語 40さすがに50点満点ね。あと、神奈川も50点満点制だから、ツバサくんは頭いい人です。 てか、ダイアリーやってるうごメモ民みんな頭よすぎ。 良い点取っても日記つけるためにここに書き込むとショボ…

行ってきました

まず、東名で海老名まで メロンパン食べました。 外サク中フワでした (((・´ω`・)))途中で寝ちゃいました。 起きたら、偶然 スカイツリーがありました。 こんなに近くで見たのは初めてでー二日目に貰い泣きそうでした。 悲しいです。顔を見るのは辛かったけど…

TSUTAYAさん

横向きだったクリープハイプ 左上 ユニゾンスクエアガーデン 右上 アジアンカンフージェネレーション 中央 ブルーエンカウント 左下 世界の終わり 右下もっと借りたかったな 今日、ステーキ屋さん行った。 俺は、肉がそんなに好きじゃないからほとんど行って…

オ○ナニーwww

今日、可愛い感じの女子と俺が話した会話。俺「言っておくが、俺はそこまでエロくないぞ!!」 女「えーと、えもって、一日に何回...それするの///?」 俺「え、それってなに?」 女「その、072です。」 俺「ああ、オ○ナニーねww」 女「言うなよww」 俺「あ…

謝りきれない、謝る相手がいない。

前の記事で50代と書きましたが、まだ45歳なんだそうです。 謝りきれない、謝る相手がいない。 ごめんなさい。85円でパラパラ漫画作るアプリ買ってはてなフォトライフに載せたけど、再生できないェ...

ご冥福をお祈りします

母親のいとこが今日、亡くなったそうです。 長くは書きません。 俺は、2回くらいしか会ったこととなかったけど、いい人で、そのときは元気そうだったのもあって、すごくショックです。 まだ40代で、一番下の息子は、まだ小6なんです。 癌だったそうです。日…

とりあずね

テスト終わったよ。 けど、12/4に3年間で一番大事なテストあるから、まだ眠れぬ夜は続く得意教科の結果はまあまあかな おわり

すごいアプリ?

まずは、この画像を見てくれ このアプリを簡単に説明すると、ホーム画面にiPodの曲を配置してワンタップで再生が出来るというアプリなんだ。 参照http://nanapi.jp/48992/配置してみて一週間。 まったく、需要がないww 普通にデフォルトで足りてたどうでもい…

高校の文化祭

高専の文化祭行ってきた 第一志望だからなスクリューウォーカーとか言う知らんバンドが来てました。 ヨウツベにあったけど、俺は好きくなかった。つまんなかったから、軽音部行ってみた。 結構盛り上がってて、割と耳が痛かったけど、最後まで見てたら、前の…

ルイージのフルートがー

じゃなくて、ダイージなテスートがアルーノだからブローグはヤスームそんだけだから、オワーリ

いい事をした

塾の帰り道、カードケース(クレジットカードなど)が落ちてたから警察に電話したー持ち主見つかるといいな 友達がBUMPのfire fly貸してくれました そして、ブームに乗って俺も、プロフィール画像変えてみました 画像加工したものが溜まってるので、投下 小さ…