2015-01-01から1年間の記事一覧

オーバーキル

macのアップデートによって文章入力がとても捗るわけであります。 どうもエモ(遼)です。今日は"オーバーキル"という言葉について話していこうと思います。 まずオーバーキルという言葉を調べると、"オーバーキル(Over Kill)とは、圧倒的な力で相手を過剰に殺…

虎になりそう

国語の時間全部寝たせいで、虎になっちゃう話(タイトル忘れた)がよくわかってない系の人の話自分の悩みは、とてつもなく勉強に身が入らないことだ勉強は嫌いだし、集中できないし、授業は寝ちゃうし、課題も朝適当にやって提出する感じのクソ学生だもちろん…

NovelHero #1

今日は、家でのんびりしすぎた様だ。遅刻しそうな彼だが、どこか余裕がある様に見える。昨日定期テストが終わり、明日から待ちに待った夏休みなのだ。自転車にまたがり、夏の坂を下る彼は、アニメの主人公になった様な気分だった。蝉の鳴き声でさえ自分を演…

最近よく思うこと、動物園に行った時に、動物の個体を瞬時に見分けられる人は少ないだろう。 しかし、トレーナーは違うらしい。 さすがに、仕事にしてるだけあるし、 その動物との信頼関係が、檻の外から眺めるのとは比べものにならないからだと思う。 自分…

悪魔

自分のダメなところを理解している人は案外多かったりすると思う。それをなかなか直せないから悩むね。俺は、他人との会話で、相手がどう思うかはどうでもよくて、とりあえず自分の意見を主張してしまう。これがいけないところだと思っている。言いたいこと…