RADWIMPS、新曲ドリーマーズハイ&シザースタンド


はい。
RADWIMPSの新曲が出ましたね。

俺は3DSのための倹約中で買えませんでした。
新曲2曲、YouTubeで聞いてきました。

これは伸び悩みそうな感じでしょうか...

俺はレンタルで十分かなと感じてますね。


そして、
明日朝7:30から
作ってワクワク the finalですね。
機械がついてる家でないと視聴率にはかかわらないようですが、
みなさんがお世話になったであろう、ワクワクさんとゴロリくんをあたたかく送り出しましょう。


そして、明日は
やじるしと翼がスキーに行くようで。
楽しんできてね。

長野はまだ雪があるのか


ここらは桜満開なのにな

おわり