2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

部活が8時間あった

部内の試合で、2・3番目に強い奴ら2ペアに勝った。 やったね!

さっき思いついたアメリカンジョーク

ある夫婦が買い物に出かけた帰りにレストランに寄って食事をした。 しかし、夫は飲みすぎてしまい帰り道にお腹が痛くなってしまった。 夫「ああ、早く帰ってトイレにいかねば!!」 妻「そう...?最後に買いたいものがあったんだけど...」 夫「そんなのどう…

探し物の度

探し物の度に思うことがある。 毎回思う。対象物と自分以外のすべてが透明になれと。 すごいだろな。 そもそも、すべてが透明になったら、背景は何色なんだろうか... 宇宙も透明だぞ!

天然な友達(画像有り)

ウォシュレットの話してて、友達が、うちのお風呂のシャワーにウォシュレット付いてるよって言いだして何かと思ったら、 これだった。 画像はガーデニング用画質悪くて ごめんえ!

日数稼ぎ(画像有り)

筆ペンをつけられた。おちん 死ね

書きたいことがあるが、写真撮る時間がない。

こども警察っていうドラマ可愛かったな

今日の練習試合は良い結果でした。 一試合目 0-3で勝ち。 まあまあ強かったけど、何気に勝てた。二試合目 2-3で勝ち。 相手が俺のペアさんに本気でキレてたw三試合目 2-3で勝ち。 相手が2年生だったけど、苦戦った。四試合目 3-0で負け。 一試合目の相手にボ…

Skypeで友達を傷つけた。

要点を話すと、本人には言えない話を複数通話中にある人としていて、その話を聞いてた本人が詳しい話を聞きたいって言い出したけど、本人には絶対言えないから、「言えない」って言ってたんだが それが、余りにもしつこいから、「彼らが実は君の愚痴を言って…

部員が家出したぽ

部員が家出したぽ近くの公園で寝たとか 部室で寝たとかいろんな噂が流れたwww そういうの嫌いじゃないぜっ! そいつは嫌いだけどな!!

ひとりごと

すこし前まで、絵描く方が楽しかったけど、最近はバトル描く方が楽しいです。 とーこーしてんし相変わらず亀だけどコツコツ描いてますちなみに、うごメモ辞める気は今のところありません。 今のところね。 飽きは突然来ますから。ま、受験だから10月くらいに…

大会ですた。

一回戦しか勝てなかったけど、 今回の目標は一回戦突破だからいいんだ。それより、spec天 がグロすぎるw spec欠 もあるぽね。

やったよ!

6% is mine(GIRLS)借りれたわっ! 曲自体は短いけど、内容は濃かったです 収録曲 いつも何度でも 千と千尋の神隠し となりのトトロ となりのトトロ テルーの唄 ゲド戦記 ナウシカレクイエム 風の谷のナウシカ 崖の上のポニョ 崖の上のポニョ カントリーロー…

音楽について語る(動画有り)

ジャニーズファンって、別に音楽が好きじゃなくて 顔が好きなだけのやついるよな。音楽は、 音があって容姿の順なんだから そんな ファンは アーティストに対しての冒涜だと思う 音楽は顔じゃないよ(´ω`) こういうのの方が、ジャニーズなんかより、全然かっ…

お知らせほどのことではないが

合作60ページ描いたので投稿しました。 2日で描き終えました。 そんだけだよ〜余談 関西弁かっこいいと思う。 そして、関東人の関西弁はとてもかっこ悪いよね。 関東人のくせして、突っ込むときに 「○○やろっ!!」 みたいなwww イラつくし嫌いです。 そうい…

ktkr(画像有り)

まだ接触は悪いけど、幾分マシになりました。 合作だけは頑張って終わらせます

後輩は可愛い

今日、仮入部で一年生が来ました。 二年生も可愛いけど、一年生可愛い!俺らの学年、先輩に優しくされなかったから、やけに後輩に優しいの。 あ、今の二年生が入って来たときは嬉しかったな。 つい昨日のように覚えてるよ転校生も可愛い。 嘘。 割りと絡んで…

TSUTAYAいってきた。(画像有り)

RADWIMPS/絶体絶命 左上 UVERworld/AwakEVE 右上 ELLEGARDEN/BRING YOUR BOARD 左下 ONE OK ROCK/残響リファレンス 右下 本当は 6% is mine(GIRLS)も借りたかったけどTSUTAYAに在庫なかったよぉ 6% is mine自体は正面に大きく宣伝してたけど、ガールズがなか…

これって俺だけ?iPod touch(画像有り)

ここが溜まってると許せない

あわわ

リア友が充電器貸してくれるそうですが、多分無理でしょうな。

適当に2枚描いた(画像有り)

まだまだ下手です。

はてな市民 銀

前の記事の作品ですた(=´・ω・)たったそれだけ。

うごメモで知らせましたが、

うごメモ休止はい。 期間未定で休止します。理由は充電器とDSとの接続部が潰れてしまっているからです。 今は、充電器が友人宅なので、安物使ってましてそれが原因でしょう。 正式な充電器手に入れて充電できたら、戻ってきます。それでも 無理ならば、新し…

新学期

担任 英語担当。 気持ち悪い顔をお持ちの女の先生。 だが、そこまで嫌いじゃない。 2年連続だった。クラス 3年2組。 全体的に地味。 リーダー格がいない。 仲の善い人が何人か。 本気で嫌いなやつが2人。 糞馬鹿が2人。 その片方に、西暦何年生まれか 聞いた…

マイブーム (画像有り)

特に、カエル!!他には、可愛い動物の写真集めてます。Skypeサムネ はてなサムネ

春休み最後

いまから宿題詰めます。そして 本日 おかまの日。

消えろ(^ω^)

iTunesにiPod接続しても、デバイスが表示されない。

かわいっ かわいっ (画像有り)

かわええな

降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ降れ午後からの部活 中止志望

三嶋大社の桜(画像有り)

iPod touchで不安定の中撮ったのでうまく撮れなかった

元火葬場に霊視しにいった。

はい。 俺は全く霊感ないです。 霊感あるのは俺の女友達です。題名通り元火葬場だった公園に霊視しにいきました。俺ともう一人居た女友達が 俺の男友達の膝の上に座ってたら、 霊感ある娘が 3人並んで座ってる様に見えた とか言いだしまして、 その後、 並ん…