はい...

親に受験終わって待ちに待った様にDSiLLを買ってもらい、本気で喜びました...。

なぜか、1ヶ月ちょっとで壊れ...

修理に出そうと考えていたとき



はぁ...(泣)

本当に親に申し訳ないのと、あれだけ待った悔しさと任天堂への恨みを込めて、
15分間、しくしく泣きました。

3DS、いつか買います。


本当はうごメモはてな終わるときに、最後までメモ投稿したかったけど
お金の無駄だから。
5/31...


泣いたのは小6のとき以来です。
あれは修学旅行でジェットコースターに乗せられそうになり、涙を流し請いました。
まだ泣きたりません。
本当に悔しかった。
みんなの優しい言葉がないとやっていけそうにない。


もしも、3DS買ったらフレコ交換してくれますか?
それとみんなはダイアリーどうしますか?
俺はつづけますが、みんなとの連絡手段途絶えたくありません(泣)
(ハイク、フォトライフも)
ていうか、フレコ交換できなかったらその人の作品はもう見れないのかな...
爽快さん...
DS直さないとSDに入ってるのも見れないね


おわり