2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ムスタングさん

Fear,and lorthing in Las Vegasいいですよね。たまに聞きます。入れ忘れてましたから、追加しましたー

好きなバンドを上から並べてみた。

王道ばっかだけどねRADWIMPS ONE OK ROCK BUMP OF CHICKEN SPYIAR UVERworld ELLEGARDEN flumpool FACT Sum 41 ASIAN KUNG-FU GENERATION Fear,and lorthing in Las Vegas(入れ忘れ 6% is mine 凛として時雨 世界の終わり galileo galilei 藍坊主 My Chemica…

お知らせ

春休み暇すぎて書くことないんで、しばらく 更新ペース下げます。あと、コメ返は記事でやるかな。

簡単に2万円儲けた!!(方法教えます)

釣り

コメ辺だけ

消しゴムハイクにスマートフォン版ありますか? ないよね? あったら糞嬉しい

おい、はてな

なんでスマートフォン版から画像うp出来ないんだよ! 使いづれえよ!

どーでもいい話

つまんない割に長いんで注意春休みで 暇すぎた俺は、突然 おかゆとイチゴジャムを合わせて食ったら美味しいという考えが浮かんだ。 俺は考えるたび美味しい気がしてたまらなくなってきた。記憶の片隅で揺らめく あるはずもない 美味しかった という記憶が僕…

見てくれ。いや見てください。

http://blog.livedoor.jp/insidears/lite/archives/52533250.html?p=1薄々勘付いてたがクソ泣けます。

ライアーゲーム見てきたった

評価 ★★★☆☆ ですね。内容的には星4つだけど、やっぱ戸田ちゃんが、よかったかなー...あと、小池恵子の演技が微妙すぎました。内容も、エデンの園ゲームのが良かったです。

コメント減ったなw 更新放置した結果。

インフルエンザ

前の記事で風邪ひいたっていってたのインフルエンザみたいでした。 今はだいぶ落ち着いてます。 棒バトのコメントもいまから拝見させていただきます。

棒バト

一応 最後まで描き上げましたが、まだまだ 気に入らないところがあるので投稿はもう少し先になりそうです。 風邪ひきました。 昨日は風邪気味だったんすが、風邪ひきました。 とりあえず、喉に痰が絡みます。 咳すると痛いです。 熱も少し高めで...でも、そ…

いろいろバンドあさってみた

有名なのもありますが、アルバム借りてみたいなっと思ったバンドです。 UVERworld SPYIAR DOES ELLEGARDEN HAKU dustbox JAWEYE Sum 41 FACT RADWIMPS BUMP OF CHICKEN ASIAN KUNG-FU GENERATION 6% is mine アルカラ ピアノゾンビ My Chemical Romance amaz…

学校終わったよ

今日卒業式でした。送る側だけどね^^ 疲れましたww真面目にしてないといけないときに 不真面目なやつ見ると、もんすごく イライラするのは自分だけですか? 不快ですよ ちなみに、母親が斉藤和義さんのライブ行ってるなう

早く寝たい

バスタオル... バスターオール... Buster All... 全てを焼き払う者...バスターオール!!厨2かw俺はww せめて、オールバスターだろ。 文法的に考えて。 そして、寝る気がわかねぇ...

中学では、諦めた。

高校でリア充になるから、そんな寂しい目で見ないでくれだって、JC・JKとヤるれるなんて、今のうちだぜww

時間が欲しい

最近時間がなさすぎて 大好きのはずの音楽にイマイチ踏み込めてないんですよね...自分はもっと色んな曲を聴きたいんですが、探す時間がありません。 見つけても iPodに落とす時間がありません。 パソコンも殆ど起動してません。 全てをiPod touchでこなして…

2011年 3/11  14時46分  18秒 東北地方太平洋沖地震

今日であの悪夢の日からちょうど一年。 長くも、短い一年でした。 私は、あの日のことは、今でも鮮明に覚えています......最初は軽く受け取っていた地震も、被害がメディアを通じてわかりだすうちに初めてことの重大さに気がつきました。最初は2、3人だった…

おかまの日

http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/4%B7%EE4%C6%FC

愚痴

しっかりとしたトーク力が欲しい。自分の納得できる画力が欲しい。棒バトとイラストどちらでもいい。 二流は嫌だ。 一つを極めたい。運動は少し苦手。勉強だって、上には上が。一番になりたい。なんでもいい。死にたいとは思わない。もっと上手に生きたい。

花粉症到来

昨日の大雨はで、トイレあった ハ○クソがふやけていた。 湿気ハンパねぇなっ!そのあとは、夏みたいに暑かったね(汗) おれの住んでるところは23度ほどあったらしいねw風も強くて、花粉ヤバスww

今日は、小学校時代からの友人の誕生日

うちの学校のテニス部は、二十八人いて、そのなかで 団体戦に出れるのは八人だけです。俺は球技が得意じゃないので、 今まで出場できませんでしたが 今日、ついに一試合だけですが 出場できますた!! あ、あと そのとき聞いたんですが、 3/3はひな祭り 5/5…