八景島シーパラダイス

うちの親はカメラが必要なときに毎回充電器をなくしてる。
今回も例の如く。
写真がないのでできるだけ文章で伝えます。



メンバー
俺:おっ......れ
男sr:中度の厨二病
男ty:軽度の厨二病
男tr:おたく、のくせに真面目で良いやつ
女:かわいい。ふしぎちゃん
ツバサ:来てないよな?

最初はふじきちゃんを除くメンバーで行動するつもりだったが「一緒に行く人いなーい」とか言ってなぜかついてきた。
まあ、仲は良いんだけども、女子一人なのに勇気あるなと思った。


集合したら、trと上着がが色違いでかぶってて笑った。
バスの中でじゃんけんして俺勝ったから、脱がせた。
さすがに寒そうだったから、同じような色のカーディガンかしてあげた。


10:00〜14:00まで遊びました

まずは水族館へ

ジンベイザメ

今日、一番俺が惚れた。
この和風な模様とと堂々とした感じ。
顔面が四角く潰れてて温和。
イケメン過ぎて濡れた。

アシカ

アシカは赤ちゃんがすごく元気だった。
水面から少し飛び上がってファンサービス良かった。
アシカかわええ

アザラシ

アシカより可愛くない

ホッキョクグマ

最初、水槽に何もいないのかと思ったら、岩の上で寝てた。
みんな一回はいないのかと諦める。
泳いでる姿見たかったな...

セイウチ

ただただ水槽がきったねぇwwwwww
そしてでかいよセイウチ

ペンギン

セイウチのあとだけあって、水槽がテラ綺麗www
こっちもファンサービス旺盛で、観客が集まってるところに顔を向けて止まっててくれた。
カメラぇ......
(親を憎んだ瞬間)

大水槽

エイの毒針が見れた

カニ

でかいカニの前に幼稚園児の男の子と女の子
その後ろで俺もカニ見てたら、
KAIRYUに見えないからどいてと言われてどいたら、あいつが見てたのはカニじゃなくて幼女だったことに気づき吹いた。

熱帯っぽい水槽

ライトアップといい、古代な感じといいロマンを感じた

カメ

ここのカメは前回来たときすごく印象深くて、今回も見れて嬉しかった。

すっぽんとかなまずとか

餌あげた。すっぽんが鈍臭すぎて他の魚に餌食べられまくりだった。

アロワナ、ピラニア、ガー

これを見にきた。
熱帯魚かっけぇえええ
魚には歯はないと思ってたが、ピラニアにあった。
小さいピラニアもいたけど、大きい方
マンボウの1/4程の大きさだった。(でけぇ)

イルカ

入った途端、うんこしてた(*'-'*)

マンボウ

思った以上にでかくてビックリ


水族館終わりー
次遊園地
俺はあんまり遊園地が好きじゃないです。
乗り物が怖いというよりも、そんなに楽しみを感じない割に並ぶからです。

オクトパス

ふじぎちゃんがすごく乗りたがってたから行ったら調整中でした(笑)

レッドバロン

回りながら上下するやつですね。)ディズニーランドでいうダンボ)
つまらなかったー

ピーターパン

レッドバロンとほぼ一緒だけど、スピードは少し速くてこっちは割と楽しめたよ。

アクアライド

ダイナミックな川下り激流アトラクション!
面白かったから3回乗った。
2回目からは俺とtyはレインコート買った。
俺は割と濡れなかったけど、服貸したtyが一番濡れてた。
見事に俺の服を...(笑)

ドランケン・バレル

つまりコーヒカップ。
だが、コーヒーカップがまわり、その下でまわり、その下の一番下の台では回りながら上下。
それを全力で回すことになった俺ら。
ただ開始30秒で俺とふしぎちゃんがダウン↓↓
なのに、やめようとしないtr。
それを 冷静に叩くty「お前、ふしぎの顔みろよ!!」バシッ
俺の顔も見てよ...(*´' ω '`*)

バイキング

海賊船が65°まで揺れるやつ。
俺とsr以外は本日2回目のバイキング
富士急でこういうの乗ったとき、気持ち悪かったから乗りたくなかったけど、乗ったら楽しかった
1回目乗り終わったあとふしぎちゃん、すごく怖がっててテンションガタ落ちだったのに、なぜか2回目乗る直前までノリノリで、船に乗り込んでからすげえ怖がり始めた
(おまノリノリだったろwww)
動き始めて俺のとなりでふしぎちゃんが俺の肩に顔うずめて怖がっててくっそ可愛かったwww
おっぱい揉みたかった(b'v゚*)

ドリンケラン・バレル

なぜか二回目www
今回はゆっくり派とスピード派に分かれらてのることに。
当然俺とふしぎちゃんは気持ち悪くなるからゆっくり派。
そこに中度の厨二病srもつれ込んで開始。
すげーゆっくりなのに、下の台とその下の台も回るから回さなくても酔う。
なのになぜか少しだけ回そうとするsr
そして、スピード派は大丈夫なのかというくらい回ってる。多分2分くらい
ほかのカップと比べてもぶっちぎりで速い。
速過ぎて、遠心力で二人とも壁に張り付いてたwww
スピード派「ハンドルの手緩めると遠心力でビターンwwwってwwwwww」
楽しそうで何よりでした。
そして、ゆっくり派もスピード派もダウン↓↓


このとき13:30だったから帰り始める
お土産屋でレーザーポインタ売っててビーム出そうと思ったら電気ショックというフェイクで割とかなり痺れた。
俺はイタズラが好きだからみんなにやらせてみた。
みんな引っかかると思ったら、trだけ平然としてた。痛くないのって聞いたら、なんか電気ショックには慣れたらしい
で、trがお土産買うのに長引くから置いて行った。
そしたら案の定tr遅れてきた。
走ったのに1分遅れた。
付き合わなくて良かったわ



>>ツバサ
チャリでいける距離だと!?
お前どこ住んでんだよ
Aが湘南高校でBが八景島

14kmは無理だとしても、半径の7kmくらいならチャリでいけるのか?
湘南高校も割と近いらしいからな...
俺はツバサはkiriさんのチャットで小田原に住んでると思ってたんだがもう少し東よりなのか。

とりあえず3/24俺は横浜コスモワールドに行く。
くるならこのダイアリーに俺の顔面公開するかも
後悔もするかも((汗)


RADWIMPS/ブリキ

白日に続く復興ソングかな?
RADWIMPSのニューシングルに白日が入ってることに期待
http://radwimps.jp/2013/wimps_repo/20130311.php

おわり