2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また非通知が!?

正直怖いです。 誰かも分からないので気になります。 ストーカーの辛さがわかった気がします。そして、Safariのブックマークが開けなくなったので、さらに沈んでます( ;´Д`) なんやかんやいって、BUMP OF CHICKENとかほとんど聴いてなかったから、友達に、…

ついに

ついに俺が学校に行った。 引きこもりみたいな言い方だけど違うよう。ってことで、夏休み終了 (((o´ω`o))) どっちかっていうと、塾が大変なんだが(^д^;) 顔文字って、文の終わりに付ければ、句点※の役割するよね(b'v゚*)※わからなかったら、キーワードへリン…

作文ANDお知らせ

ニホンカワウソが絶滅種に指定されたことについて、☆ニホンカワウソについて ☆綴ろうと思った経緯について ☆生物の絶滅問題についての三つの観点から書こうと思ってます。 みたいにカッコつけてるけど、文章力が低いのは秘密(笑) 気力があれば打ち込みます。…

( ;´Д`)うきゃー 記事追加した

最近ケータイのバッテリーが弱くてね、放置するとすぐ電源落ちちゃうのね。 そんで、また落ちてるなーとか思いながら、充電して、起動してみると一本の電話が入ってたのね。 誰からかなーと思って見てみると非通知だったんだよ こえーよ( ;´Д`)そんで、今…

勉強しなきゃいけないのに絵を描いた

珍しく模写しました。 ポーズの勉強のため最初は絵の向上のためだったのに、途中からムラm...以上!夜テンでした。

俺だけ?

アンテナに俺の前回の記事が表示されてないんだがはてな The Begnning 6位だったね 週間ランキングね 似てるなーと思って検索したら、結構ヒットしたし 二番煎じかよ(笑)

ゲジゲジ!! AND 本当の顔!!

新しく書くのめんどかったから、友達に送ったメールを少し編集して、貼るぞー喋り方変なのは現在形を無理やり過去形に直したからです 昨日(ってか、12時回ってたけど) 俺の部屋にゲジゲジが出ました。 毒のない虫で嫌いなランキング2位 なのに... [1位ゴキ 2…

The Beginning!!!

光っちゃうので、変な撮り方になってしまったけど、買いましたー欠落オートメーション 若干、タイトルが混雑コミニケーションとかぶってる気がしてならないのですが、こういう感じの曲好きです。 日本語なので歌いやすいですしNotes'n'Words 英語でバラード…

うごメモ歴 AND 詰め込み

私がうごメモ始めたのはいつ?? これは、私が前々から疑問に思っていたことですが、情報がごちゃごちゃしていたので、整理してみました。 始まりとは、初投稿でなく、描き始めたのはいつかを考える。 友達のDSiで描いてた期間は考えないものとする。 DSiが…

勉強始めなきゃっ(汗)

朝、勉強始めなきゃっ(汗)昼、勉強始めなきゃっ(汗)夕、勉強始めなきゃっ(汗)いや、そろそろやべえぞ(汗) そんなこんなで、二枚も描いちゃった 他にもいろいろ描いたけど、正面しか描けなくなってる( ;´Д`)

感動した友人の名言

この前、俺と友人で歩いてて、 「こないだ急に寒くなったのはオホーツク海気団が勢力を取り戻したんだね。」 という話を俺がをしていると、※理解できなかった人は中2の理科の教科書を読んでください友達が、 「勉強することによって、いままでの何気ない日常…

ただいま

半年くらいHelloSleepwolkersの月面歩行ショートバージョンがフルだと思って聴いてたwww いま、フルバージョンみっけたww 二番あったんかい なんか、すごく悔しいwww合宿の勉強時間だけ書いとく 8/16 9h 14:00〜19:00 5h 21:00〜25:00 4h8/17 16h 8:00〜19:0…

犬にちんこ舐めさせた話を書く

あくまでこれはフィクションです。 霧さんのチャットのネタスレです。それは俺が10歳の誕生日の前日だった、バケツをひっくり返したような雨の降る日だった。 俺は雨で友達と遊ぶこともできず家でぼーとして、窓の外を眺めてると家の外に一つのダンボールが…

一日

今日は祭りに行ってきました。焼き鳥買いにいったら、お店の人がおごってくれました(笑) 女子がいたからか?おっさんwで、そのご話してたら彼女連れた兄ちゃんが、焼き鳥くれました(笑) 彼女連れてるからか?兄ちゃんwてことで無料で夕食がすみました。その…

彼女欲しい

その前に好きな人をつくりたい 中途半端な この人良いかも!? は何人かいるんだけどなあ...それでも、一番付き合いたい人は元カノなんだなこれが。別れたあと、一回寄りを戻したいみたいに言われたけど断ったんだよな...断んなきゃよかった...まあ、その元…

(泣)

2週間前1690円で買ったイヤホンが金曜日から見当たりません。 どうしましょう明後日お祭りなんですけどね、一年前を振り返るとお祭りの前日にiPod nanoを無くしてるんですよ。 僕何か悪いことしたの?

iPodで描いた

ここまで色が出れば上出来でしょう。 色塗って感じが暗かったけどコントラスト調節したら良い感じに色が飛んでよかった

日本サッカー4位

負けちゃったね。 韓国に いま、録画してたの見終わりました。 まあ、4位っていうのもまあまあすごいんじゃないですか?お疲れ様です メキシコとブラジルはどっちが勝つんでしょうかね

おれは大変なミスをおかした

8/18を8/10と勘違いしてました。 ソウカイさん、ごめんなさいためしにDSつけてみたら充電できました 追記今日は夏期講習の最終日でした! 結局、一日も休まずいけましたよ! まあ、一日だけ10分時間間違えて1分遅刻時したが( ´ ▽ ` ;q)

今更だけど自己紹介

なんか、定期的にコメントくれる人も増えてきたし、評価してくれる人もいるので、自己紹介でもしようと思いました。 理由は後付けですけどね(笑) 名前 本名知ってる人は4人くらいかな。身長 162cm まだ小さいけど伸びるペースは小5から毎年6cmずつの場してま…

塾の宿題やらねば( ;´Д`)

友達にthe Bignning買ったら貸してやるからっていって410円払ってもらうことになった。 妥当な金額だな。まあ、かなりそいつにはCD貸してやってるしな

富士山で夏にだけ見れるとはなんでしょう?

答えは登山者の光の筋です。 家からも見えますが、写真に撮れなかったので、ネットから借りてきました。 あ、あと夏休みの工作、製作中です。 木はホームセンターの人にカットしてもらったんで綺麗に仕上がってます。 ただ組み立てが複雑で大変です。

一日にいろいろあったからグダクダとつづる

頑張って長く書いたから、よかったら読んでって14:30〜18:30 静岡県進学模試を塾でやった。 過去問の社会で満点とったけど、難易度はそれの倍だった。18:30〜18:45 塾のすぐそばの公園でお祭りやってたから塾メンとそのままいった。 友達が250円拾ったから、…

iPodで画像編集してみた

友達に頼まれて即席でやってみた

買いました

いまとなっては昨日のことだけど、発売日の8/1に買えました。 なんか、時間あったんでニコニコにUPされてたんで、ダウンロードしてなんかいか聴いてたんでシュプレヒコールは知ってたんですが、ほかの二曲に期待して買いました。独白 これは、野田さんがバン…