久々だね、軽くダイジェスト

みんなの更新が止まっててわろた


火曜かな?
御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました

GAPで洋服買ってもらいました。
赤のジャンバー(?)、コート(?)的なものとスキニーを
次の記事で画像あげます。

今日はホントなんもしませんでしたね
突然花火(モリソンとしか呼ばなくて違和感あるけど)から突然LINEで電話かかってきました。
びっくりしたけど、緊張はしなかったよー(*'∀'*)
後輩だしね(笑 )



最近は
\600→\85のセールで買った
N.O.V.A3というiOSのゲームしております。
割と面白いです。

あとパズドラかな
無限回廊の29バトルのボスに一撃でやられた。
虹の番人のガード張ってたのに...


3/29はRADWIMPSのドリーマーズハイの発売だね。
すっかり忘れてたわ

お金ため中だから買わないけど

おわり