ずっとありがとう

俺は、高専寮の都合でそこに居合わせる事は出来なかったけど、
それが心残りだけど、
うごメモ、本当に楽しかった。
3DSに移行するのは楽しみだけど、DS盤が終わるのは寂しいし、うごメモシアターや、うごメモはてなも終わらんでほしい。
3DSうごメモワールドとかよくわかんないけど、楽しめるのかな...?
みんな言ってるけど、うごメモは自分の中でとてもいい経験になった。
音楽に出会えたのもうごメモ(半分は先輩だけど)のおかげだし、いい趣味も見つける事ができた。
おれはうごくメモ帳が大好きだー

うごメモ歴4年弱
うごメモシアター歴3年

とっても楽しかった。
ありがとう!!!
他のサービスでもよろしく

おわり