2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/14〜4/20

4/14 帰省した。 サントムーンに行ったら塾の先生と高専の一年の女子と中学の同級生に会った。 そのあとニトリに行ったので部屋がグレードアップしました。 補食室のチェックの当番回ってきた。 4/15 エモ氏バンドを組む。 ドラムに決定。 朝は朝礼をやった…

4/7〜4/13

毎日日記をつけてたんで打ち込みます 感想とかは今の心境じゃなくて、当時の心境で4/7 前日というか当日、前の記事のとき寝たのが朝5時だったので、当日は辛いかと思いきや、よゆうでした。 熟睡もできたし。 急いで支度をし、10:15に高専につきました。 教…

おわったああああ

ずっとやり続けてた宿題やっと終わりました。4:38 一番起きてた日ですね。おやすみ

では

では高専に行ってきます。もう携帯切っちゃいますのでさいなら次の土日に会おう

Twitter

Twitter始めました。 いろいろあって何と無く始めましたわ。流行に負けたミーハーみたいで少し悔しいです(笑 ) それと、とんでもない(?)こともありました(笑 ) ここじゃ言わないですが、Twitterに感謝しますわ ツバサとノリスとリライトがフォローしてくれ…

引っ越し準備

今日は高専に行くために引っ越し準備をしました。まず、 予防接種打って次に、 市役所で住民票移動の手続きをして最後に、 教科書とかのゴミを捨てました そのあと、リュックサックを買おうと探したけど、いいのが見つかりませんでした。 みんな大好きギアさ…

友達の家いってきた

男4 女3うの、とらんぷ、マリオカート やって Twitterで話題の女子力というものをやって見ました。 まんなか男子だが 女子力です。わかるひとは俺わかるかもね。 あてにこないでねそのあと、なんか明らかに壊そうな場所に探検に行きました。 じめじめしてて…

4/1エイプリルフール

去年は友人を騙しましてですね。 その友人をこんどはLINEで盛大に騙しました。 しっかり計画くんでその友人の周り全員で(* ∀ )めっちゃ面白かったです 俺彼女できたしwww 深夜0:00から23:45まで騙しまくった。 ネタバラシは一年前の嘘をもう一度ついて、ばれ…