雑記

前載せ忘れたやつ。

これと酷使してます。
名前は忘れました。
ア から始まるのは憶えてるのだが。



人生3回目のガリガリさん。
生産中止になったコンポタ味、食べてみた。
俺は、初めてガリガリさん食べたときにもう食わないと決めたのに。


どうでもいいけどさ、
Las VegasのPVさ
minamiさん乗りすぎてキーボードのとこで手離しちゃってるときあるよね。
まあPVだからいいんだけどさ。


今日は髪切った。
高校生になるんだし、美容師自分の意思伝えてやろうと思って。
「形はあまり変えずに1.5cmくらい切って、前髪を軽く右に流してください」
って言ったわけ。
美容師の方がコミュ障だったわ。

待ってるときに俺の隣に中学生くらいのやつがいてだな。
そいつは、青とグレーのトレーナーにチノパン履いて、靴は学校に履いて行くような白の運動靴だった。(クソダサい)
ゲームの雑誌(ビクティにが見えた)を読みながら鼻歌(突然)
そして、咳をする。
手は当ててないから、もろ雑誌にかかる。
こういうやつみると、(見てらんないんだけど)すごくかわいそうに思うわ。
俺はこういうやつ嫌いだ。
気持ち悪いヽ(*'∀'*)ノ


平氏のブログによると
マイケミカルロマンが解散するらしい。
俺のiPodに入ってる数少ない洋楽の一つだ。
あと、いままで、4人ですんでた[Champagne]も別れるらしい
どうでもいいか

おわり