うごメモの話いろいろ

海龍氏と合作をすることが決定しました。

俺が社会の時間に考えたネタを海龍(RealFriend)に話したら二人で作ることに。
まだシークレットだけど、内容も決まりました。

最近はいろんな人の昔のメモとか見たり、自分のメモを見返してます。

過去の自分を見るたびにイタいと感じる。
中1の時代...下手+過信
中2の時代...下手+厨二病
だから、今年こそ改善して本気でうごメモしていく
捨てメモ、日数稼ぎはしない
休止してる時期の方が長いから、みんなより遅れている分を取り返さなきゃな...
俺が活動休止する前に支えてくれてたファンの方はどれほど残っているのだろうか

最近は、曲被りが減った気がするけどまだあるのかな?

justawakeだけはよく見るな


はてな記法ベンリー(*'∀')bイェイッ
おわり