内定いただきました

落ちてたら怖かったからいってなかったけど、27日に沼津高専の薦入試受けてました
そんで今日の昼休み先生から合格をいただきました!
(電気電子工学科)
落ちてももう一度チャンスはあったけど、うれしかったです。

試験は40問
50分で
高専の''ホームページに載ってるのよりかは量が多い''ってヤフー知恵袋に書いてあったから急ぎめでやったら10分時間が余りました。
当てずっぽうなのは四問あった
ご飯食べてるときに中体連で負けた相手をみつけた
難易度はそんなに高くないのは知ってたから面接が心配だった。


で、面接
失礼します 言うときに一歩入ってから言ってしまった(汗)

面接は
Q1 受験番号と名前と中学校を教えてください
Q2 志望理由
Q3 気になる科学のニュース
Q3 そのニュースの分かったことと疑問点
Q4 体験入学で思い出に残ったこと

緊張はしなかったけど先生たち意地悪だった
右から もやしと優しそうな人とテレンスリー

では高校生目指して勉強してきます(嘘)
DS買ってもらいます
誕生日プレゼントね


コスモスと話してたからweaverの偽善者の声

おわり