睡眠奮闘記

いやー寝付けなかった


昨日は2:00に布団に入りましたった。
6:45に目覚ましをかけました。
少なくとも2:45に眠らないと睡眠時間が確保できないよね

2:15 そろそろ眠気が...あれ?
2:30 そろそろ...あれれ?
2:45 メールがきた。ツバサからのコメントでした。
3:00 寝れなくて半ベソ(泣) 頭を向ける向きを変えてみる
3:15 母親の部屋から悲鳴が、怖い夢を見たらしい。まだ寝れなくて ヤクルト飲んでリビングに布団持っていく
3:30 ウトウトした記憶はあるが親の咳払いで起きる コーラを飲んでみる
4:00 ウトウトしたが、まだだった
4:15 最後に時刻を確認したとき でもまだ寝れない
4:30 多分このくらいに寝た
7:10 起床

3時間も寝てないけど、そんなに眠くない


おわり