なんか、くっそ流れてる話www

昨日、やべーほどの勢いで多めのうんこ出たEmoを取り巻くお話


俺の住んでるところは集合住宅の三階です。
学校帰り、一階の前を通ったら塩素の匂いがしました。
まあ、俺は素通りして家に帰りました。
家にて
親「ちょ、一階の人大変だったみたいよ(笑)」
俺「ん?どしたん?」
親「トイレから水が溢れたんだってってww」
俺「へー」
親「それで、床がびちゃびちゃらしいよ」
俺「へー」
親「しかも、最上階から一階までのすべての水が流すたびに溢れたらしいよ」
俺「やばくね?それって、俺らのうんこがってこと?」
親「うん。あさ会社行くとき バケツに茶色い水が入ってた」
俺「おええええー。俺がものすごい勢いで出した多めのうんこもお世話になったのか。な、なんかすまんこ」
(悪いと思ったことは素直に謝るのがemotional流)

申し訳なくて、トイレ行く気失せた
土曜日から溢れ出てたのに水道屋さん来たの今朝ってww
まさか放置してたのか...?
こわ
塩素の臭いは消毒の臭いだったらしいね
さっき、寿司屋から帰って来たら汚水バケツ置いてあったわ
流石に中は空だったけど

おわり