変な夢みた

内容は割と卑猥だからあんま言えないけど、

合宿中にユニクロのズボンのポケットにmnk(まんこ)の様な折り目がついてた友達がいたのね。それで、合宿中ずっとくぱぁして俺は遊んでたわけ(これは現実)

で、夢の内容をボヤかして言うと
俺と同い年か年下くらいの(顔は普通な)女の子がTシャツとパンツだけで立ってて、なんでも命令していいって言うから、パンツ脱いでもらったらpipnszmnk(ぱいぱんすじまんこ)が現れたんだ。そのときに、振り返ると塾の先生が怖い顔で見つめてて焦ったっていう夢をみたの。それで朝起きて合宿中にある部屋に入ると、俺と同い年か年下くらいの(顔は普通)女の子がTシャツとパンツだけで立ってて、なんでも命令していいって言うから、パンツ脱いでもらったらpipnszmnk(ぱいぱんすじまんこ)が現れたんだ。このときは欲望があって、その女の子にくぱぁしてみたんだけど、やはり振り返ると塾の先生が怖い顔で見つめてて焦ったっていう正夢を夢の中でみた。
つまり、友達のズボンmnk(まんこ)に影響されまくりの夢を夢の中で正夢をみたんです。ややこしさは、セカオワの「yume」並だね



はてなフォトライフ銀になったみたいね
おわり