初詣?行って来たんよ

まず、18:00集合ね
まあ、普通に可愛い人々です。
で、俺は割と人目を気にして三島大社まで歩きました。
で、とりあえず、五円投げて、そのまま星が綺麗と俺らの中で定評がある場所(田んぼ)へ。
仲良い方の友達が本気でお願い事考えてて燃えた
で、セブンでクロワッサンとおやつ買って、田んぼへ。
食べれる場所が見つからなくて、用水路に足ぶらぶらさせながら食べてたら、風で友達がクロワッサンを二個(俺とそいつの分)飛ばして、その友達の分のクロワッサン貰ってしまった。
うん。
風が強すぎて寒すぎた。
とくに、仲のいい方は、キャミソール?着て、その上に、肩が空いてるのきて、薄いパーカー(ポッケなし)羽織ってるだけの、冬を舐めきった格好で凍えてた。
流石に寒すぎたから、オリオン座とカシオペア座しかみつけてないけど、大社近くの新しくできた寿司屋へ
まあ、安かったけど、そんなに食わなかった。
そんで帰った。



朝、めっちゃ富士山綺麗だったのに、撮りそびれて夕方の...

おせち料理

急ぎ目で撮った性でぶれてるすまん
そのとき、親からお年玉もらって、しまっとけと言われたから、隣の部屋にある財布まで、ブーメランっぽく投げれるかなと思ったら、うまく飛ばずに手前のゴミ箱に激突して、親にお年玉取られた。
けど、お小遣いとか言って2000円貰ったから、てか要らなかったけど、ワンオクのニューシングル買えるよ。


おわり