うううただいま

つかれーたーなー
ただ、夏のときより余裕過ぎた
夏は暗記祭りだったけど、今回はテスト祭りでした。
夏は休み時間なかったけど、今回はテスト終わるたびに5分ありました。
楽でした。

夜は隣の部屋の女子4時までガールズトークされて、ねれなかった死ね
朝8時起きキツいよぉ__(´-ω-`__
壁と言うより仕切りなんだよね


で、寝るときに俺らの塾で変なゲーム考えた

まず、
誰かが「番号ーっ!」って言う
で、みんなで点呼して行くけど、誰かと数字が被ることがあったら最初からやり直し
全員が被らずに番号を言えるまで寝れない
3の倍数でアホ、5の倍数にイヌとかになると盛り上がるよ(*´8`*)


追記
泊まったところ兼研修したところに行く途中にゴミ屋敷のまえを通った
泊まったところのめしはまずかった

研修の様子がようつべにUPされたみたいだけど、URL知らないと見れないらしい


おわりりり