dimdimdim

家の前の坂のアスファルトが剥がされてた。
全部砂利だった。
雨降ったし、染み込んでんのが明日の朝凍ったら面白いね
そんで、この時期に塾からの宿題が異様に減った。

珍しく、19:00からの塾に俺が遅刻した。
つか、初めて遅刻した
17:30、俺眠くなって18:00に目覚ましかけて寝る
18:00、目覚まし鳴るが俺は気づかない
18:30、俺起きる
まあ普段はこの時間くらいから支度始めるから少し焦る
記憶が2秒飛んで、時間を見ると19:30
空白の一時間が2秒で過ぎた。
何気に2時間寝たのに5秒くらいで終わった気がする
まあ、遅れて行ったわけで


少し前の話になるけど、勉強終わったあとに絵を描いてみた

おわり