ゲジゲジ!! AND 本当の顔!!

新しく書くのめんどかったから、友達に送ったメールを少し編集して、貼るぞー

喋り方変なのは現在形を無理やり過去形に直したからです



昨日(ってか、12時回ってたけど)
俺の部屋にゲジゲジが出ました。
毒のない虫で嫌いなランキング2位 なのに...
[1位ゴキ 2位ゲジゲジ 3位ハエ]
すぐに、隙間にはいられて、時間も時間だったから、スプレーする気にもなれず、見逃しちまったよ(泣)
キモイから椅子の上に乗っかってた
床に降りたくないよおってね(笑)


ゲジゲジはキモイ(泣)



30分後
ゲジが隣にきて、見失ってまた出てきたところをスプレー持ってきて殺しました。


死んだそいつをどかすにもどかせず、20分放置

意を決して暗記用の赤いシートですくってトイレにポイ

トイレに持って行くとき一番死にたかった。

脚はずれるんだよ(泣)
キモイよおお
結局暗記用の赤いシートに乗せてトイレに流しました。
その赤いシートは速攻で捨てて、
手を洗って、
冷たい緑茶を一杯飲みました (つ旦と)

画像もあるけど、upは控えます。




つぎ、本当の顔について

鏡は左右反対にら映るけど、人はそれが自分の顔だと思うんだって。
だから、写真に違和感を感じるんだって。
でも、他の人と鏡に映ってみると、他の人の顔は左右反対だから違和感を覚えるんだって

でも、写真も片目で捉える(立体的に見えない)から微妙らしいよ

ただ、リバースミラーってのがあるらしいよ。
俺も、よく知らないけど

左右反対に映らない鏡なんだって

自分の顔って気になるよね


おわり