また非通知が!?

正直怖いです。
誰かも分からないので気になります。
ストーカーの辛さがわかった気がします。

そして、Safariのブックマークが開けなくなったので、さらに沈んでます( ;´Д`)


なんやかんやいって、BUMP OF CHICKENとかほとんど聴いてなかったから、友達に、バンプのCOSMONAUTとユグドラシルを借りたんですけど、
感想、COSMONAUTはほとんど同じに聞こえる。
ユグドラシルは聴き分けつく。
ラッドがパクリとかいわれてるし、俺も似てるとは思うけど、なんか、俺は、ラッドのが好きだな〜
やっぱ違うよ。
バンプも好きだけどね


あと、
土日でTSUTAYAいって、八枚借りてこようかなと計画中です。
お金はなんか、あるんで いっぱい借りてきます。
あればこれらを↓借りたいな

BUMP OF CHICKEN
#orbital period

BIGMAMA
#君がまたブラウスのボタンを留めるまで

Champagne
#Schwarzenegger

HelloSleepwalkers
#マジルヨル:ネムラナイワクセイ

アルカラ
#こっちを見ている

Fear,and Lorthing in Las Vegas
#Dance&Scream

andymori
#ファンファーレと熱狂

ONE OK ROCK
#感情エフェクト



おわり。