( ;´Д`)うきゃー 記事追加した

最近ケータイのバッテリーが弱くてね、放置するとすぐ電源落ちちゃうのね。
そんで、また落ちてるなーとか思いながら、充電して、起動してみると一本の電話が入ってたのね。
誰からかなーと思って見てみると非通知だったんだよ
こえーよ( ;´Д`)

そんで、今日 塾で宿題やらしてくれたから、めどがついてきたぞktkr!


あと、工作完成したけど、うまく回らなかった。
けど、提出するぜ!
頑張ったんだよ、バーロー


ほんとは、火力だけで回る予定だったんだけど、手動でしか回らんかった(;^ω^)


手動で思い出したけど、
タッチしたり、ボタン押さないと開かない自動ドアが許せん
それは、自動なのか?って言いたくなる


あ、話長くなるけど、前にアルバム借りた話をします。

半年くらいまえに、絶体絶命と残響リファレンスを借りたんだけど、昨日やっと聴けました。

これを友達に話したらこんがらがったから、
順を追って話しまふ

まず、半年くらい前俺は、二枚のCDを借りた。当時俺は、iPodを持ってなくiTunesにだけいれておいた。
そして、iPodを買って同期しようと思ったらパソコンがおばかでできずに、パソコンが重いからわざわざ起動してiTunesで聴く気にもなれず、ときがすぎて、ついにパソコンを買いかえるときがきた。しかし、不運なことに、CDからインポートした曲が消えてるジャマイカ!!そのとき、俺は、思い出した。友達にそのときCD貸していたじゃないかと。そんで、その友達にデータくれと頼んだんだ。このとき3ヶ月前。そいつが、パソコンのCDドライブが壊れてるだとか、USBが対応してないとかで、結局昨日俺が貸したUSBにいれてもらいました。
やっと聴けました。

学芸会いいですね。何回か聞いたことはあったけど。


終わり