一日

今日は祭りに行ってきました。

焼き鳥買いにいったら、お店の人がおごってくれました(笑)
女子がいたからか?おっさんw

で、そのご話してたら彼女連れた兄ちゃんが、焼き鳥くれました(笑)
彼女連れてるからか?兄ちゃんw

てことで無料で夕食がすみました。

そのときに描き始めた絵です。


iPodですね、はい


お知らせ
8/16の12:00から8/18の12:00まで、塾の勉強合宿に行ってきます。
だから、
コンタクト取れません。

そして、昨日の記事 回想シーンを付け足したから読んでない人読んでねー

そして、チャットで判明したこと

ツバサと東海道新幹線の駅で考えると、
[エモ駅]--[@@駅]--[ツバサ駅]
こんだけしか離れてないことが判明www

じゃあお休み