一日にいろいろあったからグダクダとつづる

頑張って長く書いたから、よかったら読んでって

14:30〜18:30
静岡県進学模試を塾でやった。
過去問の社会で満点とったけど、難易度はそれの倍だった。

18:30〜18:45
塾のすぐそばの公園でお祭りやってたから塾メンとそのままいった。
友達が250円拾ったから、みんなで塩とキャラメルとココアのポップコーン買って食べた。さすが、町内会の祭り、キャラメルとココアはベトベト。まだ、キャラメルは美味しかったけど、まずかったココアは不人気で、ココア持ってた友達が一人で食べることになった。かわいそうに。

19:10〜21:00
家の前が公園でそこでも祭りやってたから行った。半分はほかの地区からの参加で、その前の祭りよりも人が多くて、ここは人気の祭りなんだなと思った。友達と相撲した。六人中三位だった。銅メタルだ。わぁい。

23:〜24:00
太鼓の達人で紅のむずかしいに挑むけど、545コンボ止りで、諦めて。

24:00〜24:12
ダイアリーを書いた。