ご冥福をお祈りします

母親のいとこが今日、亡くなったそうです。
長くは書きません。
俺は、2回くらいしか会ったこととなかったけど、いい人で、そのときは元気そうだったのもあって、すごくショックです。
まだ40代で、一番下の息子は、まだ小6なんです。
癌だったそうです。

日曜は御通夜です。


追記
昨日のテスト終わった後、そのまま会いに行くか? と親に言われて行くと言ったんだけど、ショックがデカイからと言って行かせてもらえなかったんです。
半年前まで普通に接して、普通に会話した人が、こんなにあっけなく死ぬとは思ってませんでした。
みんなには、分かってもらえないかもしれないし、いまさらだけど、命は大切にした方がいいと思いました。

終わります