高校の文化祭

高専の文化祭行ってきた
第一志望だからな

スクリューウォーカーとか言う知らんバンドが来てました。
ヨウツベにあったけど、俺は好きくなかった。

つまんなかったから、軽音部行ってみた。
結構盛り上がってて、割と耳が痛かったけど、最後まで見てたら、前のオープンスクールのときに核融合の話をしてた人がボーカルやってることにしばらくして気付いた。真ん中の白い服の人。

左から2番目の黒い人は、マジでギター上手かった。この人、前の曲ではベースも弾きこなしてた。ぱねぇ
キューンンン、キュィーンィンィィインィン

ちなみに、沼津高専は50周年らしいっす
記念オブジェは美術の先生と生徒が作ったとか

バスケと、サッカーのパフォーマンスやってた
口じゃ表し難いけど凄かった。
とくに、サッカーボール扱のいがヤバかった。

ブローグはヤスームとか言ったけど、これだけは後世に残したかった書いた

おわりんごりら