オ○ナニーwww

今日、可愛い感じの女子と俺が話した会話。

俺「言っておくが、俺はそこまでエロくないぞ!!」
女「えーと、えもって、一日に何回...それするの///?」
俺「え、それってなに?」
女「その、072です。」
俺「ああ、オ○ナニーねww」
女「言うなよww」
俺「ああ、悪いw、多くても3回だよ。1日1回もしないよ。A(クラスメート)くんなんて、多いときは俺の三倍だぞ?」
女「9回...(苦笑) なんでそんなにするの?親に見つかるじゃん。そんなに、お手頃なの?」

そのとき、俺は気づいた。

俺「お前、もしかして、男も女みたいに喘ぐと思ってんの?」
女「へ?(;゚д゚)」
俺「(爆笑www)」

俺らからすると、当たり前でも、女の子としか知らないとそうなるよね。
面白いねー
まあ、確かにAVだと、たまにウホウホ言ってるけどもww

おわり