行ってきました

まず、東名で海老名まで

メロンパン食べました。
外サク中フワでした (((・´ω`・)))

途中で寝ちゃいました。
起きたら、偶然

スカイツリーがありました。
こんなに近くで見たのは初めてでー

二日目に貰い泣きそうでした。
悲しいです。

顔を見るのは辛かったけど、覚悟を決めて見ました。
静かでした。


そして、なんか、こないだ話した娘に彼氏ができたぽ。
はてな
前から、イケメンイケメン言ってた一年生の男子に告られたんだと。
俺ら満場一致で、その後輩の男はそこまでイケメンではないのに。
その娘のこと少し気に入ってたのになー(笑)

そう、今日は友達の誕生日。
この上ないベストなプレゼントあげた。

おわり