すごいアプリ?

まずは、この画像を見てくれ

このアプリを簡単に説明すると、ホーム画面にiPodの曲を配置してワンタップで再生が出来るというアプリなんだ。
参照http://nanapi.jp/48992/

配置してみて一週間。
まったく、需要がないww
普通にデフォルトで足りてた

どうでもいいけど、棒人間ライオット'sのアートワークは上の画像のようにしておいた

そんだけ。

月曜はテストだよ
割と勉強したから大丈夫だろう
大丈夫だといいな

俺「bってどこの高校に行くか知ってる?」
a「進学校行くんだってー」
俺「ふーん。あいつ頭いいもんな」

後日
a「bもよく、シンガポールの高校に行こうなんて思ったよなー」
俺「進学校じゃなかったんかい!?」
※aは自他ともに認める滑舌の悪い奴だった


おわり