いい事をした

塾の帰り道、カードケース(クレジットカードなど)が落ちてたから警察に電話したー

持ち主見つかるといいな


友達がBUMPのfire fly貸してくれました


そして、ブームに乗って俺も、プロフィール画像変えてみました


画像加工したものが溜まってるので、投下


小さい頃に海で採った思い出の貝殻ー


ざっと背景塗りつぶし。めんどくせーい



ガラスの奥の背景も、面倒臭かった


色付けてー


じゃん!
いい感じになりました。

最後の作業だけは、加工アプリ使わせてもらいましたが、他は手作業だから、時間喰われます。
宿題やらなきゃいけないのにな

もう一つ作ってしまったので
明日、投下すると思います。

最近画像多いな...
おわり