これは一斉送信。Bcc欄を使用してるの

Bcc欄使うと他の人のアドレス割れないからいいよね。
一斉送信ってこと伝えなきゃいけないけど。

で、
HAPPY HELLOWEEN

ってことで、画像を作ってみました。
頑張って作ったから若干自慢してみるよー

まず、この写真を使います

最初は、丁寧に背景塗りつぶしていきました。

オレンジ入れてー

コントラストや明るさ調整しました。

文字入れて、完成!!イェイッ!

だが、まだ終わらないよー
最終的に3D加工しました。
これが一番疲れた。
多分1週間くらいかかってる
アプリが入ってれば角度で動きます。
皆は、画像でしか見せれませんがね



評価してくれないとイタズラしちゃうぞー(*`∀´*)

\ )