ツバー

塾の先生は喋ってると唾が飛びます。

昨日もその先生は唾を飛ばしました。
しかし、今回はいつもより大きかった。その直径、3mm...(((゚ロ゚;ノ

まず被害にあったのは、一番右の奴。
そいつの席に4粒の散弾銃が...
だが、そいつは気付かない!
次に狙われたのは一番左の俺ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
口から発車されたその液体は綺麗な放物線を2秒くらいかけて、俺の机へ着地。
その後拭き取るまでずっと泡立ってました。
最後は真ん中の席の女子。
口からライフルのようにスパぁーんと、一直線に。だが、目標だったのは机ではなかった。ビクッとした彼女は運悪く、机に手を置いていたのです。
そう、彼女は手をやられたのだ。

その後、一番右が拭いたんだが、
そいつ曰く、固まってたんだと。
なんなんだよ!


画像合成するアプリがセール中で無料だったから、作ってみたけど綺麗にいくもんだね。
モザイクありだけど、一応俺です。




おわり