八枚

あさ、目覚ましかけたのにアラームじゃなくて、工事の音で目覚めました。
8:30

工事もう少し遅く始めろ


で、塾の宿題仕上げて行ったら、塾で宿題終わってなかったやつガチで怒られてて、集中出来ないかった。

塾終わってケータイみたら、知らん番号からかかってきてた。三回も
非通知の主かい?
電話でてやるから、塾じゃないときにかけろカス

で、待ちに待ったTSUTAYA!!
と思ってたら、幼馴染(余談だがまあまあ可愛い)と飯食わなきゃいけないことになって。
早く借りたいからイライラw
そいつ、飯食うの遅すぎだし


で、やっとTSUTAYA!!!!

BUMP OF CHICKEN
#orbital period

Champagne
#Schwarzenegger

andymori
#ファンファーレと熱狂

ONE OK ROCK
#感情エフェクト

はあったけど、

BIGMAMA
#君がまたブラウスのボタンを留めるまで

HelloSleepwalkers
#マジルヨル:ネムラナイワクセイ

アルカラ
#こっちを見ている

Fear,and Lorthing in Las Vegas
#Dance&Scream

この、一番借りたかった四枚がなくてがっかり
仕方なく妥協して、

BIGMAMA
#Love and Leave

ハヌマーン
#World's System Kitchen

FACT
#Eat Your Words

そして、TSUTAYAが日本語ロック!ってオススメしてた、全く知らなかったバンドのアルバム

SHIT HAPPENING
#SHIT HAPPENING

を借りました。
これが、また当たりでして
なんか、親も気に入ってました(笑)

で、iTunesに二時間かかって入れて入力してました。

TSUTAYAの帰り道、
ヒビ入ってたiPod(はてな)のガラスがむけて基盤見えたったwww

まあ、タッチしない上の方だったから、セーフっちゃあセーフだが、帰って、全力でセロテープで補強したwww

おわり