文化祭

今日は文化祭でした
まあ、合唱するだけなんだけども、結果金賞とれましたよー

女装した生徒会長(男)のパンチラもGET!



で、司会が各クラスの歌の紹介のたびに、「指揮○○さん」って紹介し始めるんですけど、どうもマイクの調子が悪くて、「し」が「ち」に聞こえてしまい、毎回「ちき○○さん」でみんなニヤニヤしながら俯いてこらえて、なんとか乗り切ってきてたんですが、2年生のあるクラスの番になって、いつものように、「ちき」に耐えるために俯いてたんですけど、間の悪いことに、そのクラスの歌の曲名が「信じる」だったんです。
みなさんはこの時点で気づく人もいるかもしれませんが、ちきに気を取られてた俺らは、気づかなかったんです。
司会の女子が不意をついて言った言葉に




「2-4の歌はちんじるです。」









...
ちwwwんwwwじwwwるwww

こういうときって、笑いたくないのになぜか、脳内変換でおもしろくしてしまうものであって、〜ちんじる→チン汁〜のように自虐してしまうのである。

俺もその一人で、チン汁に必死で大爆笑を堪えてるわけだが、曲名の信じるに劣らないほど、曲中に信じるというワードがはいってる歌で。そりゃもう、腹筋崩壊しました。

takaさんとtoruさん描きました。
toruさんは、悪意があります。ごめんなさい。

友達「toruは目だけだろwww」

おわり