ついにプリクラを撮る

今日は周りの高校生も春休みになり始めて
中3のときのクラスのメンバーとあつまりました。
そんで、男3人と女2人なんですけど
女の意向でプリクラを撮るという流れに

知ってる人はいるかもしれませんが(いたっけ)
俺はプリクラ恐怖症です

  • 何が楽しいのかわからない
  • 背景CGだし、思い出にもならない
  • どんなポーズとるとかノリがわからない
  • 何が楽しいのかわからない
  • 写真はいいかもしれないけど、撮ってる間恥ずかしい
  • 何が楽しいのかわからない


みたいな理由でね

でも撮ってみるとなんだかんだ言って楽しいのかもしれないですねw



家にあった瓶のりんごジュースが激ウマだった
Amazonにも無くて写真も取り忘れてしまった...
飛騨高山ファクトリーの 信州・飛騨のりんごジュースってやつです。
香りもすごいよくてとてもおいしかったです。

飛騨高山ファクトリー 果実の奏 NPJS-35

飛騨高山ファクトリー 果実の奏 NPJS-35

まあこんな感じのやつ
気になったら買ってみてください

おわり