映画/バイト4日目

今日は映画「偉大なるしゅららぼん」を見てきました
評価は8点!(max10点)

原作読んだ事があるんですけど配役はもう完璧でしたね
悪かったところは、スケールがでかくなり過ぎです。
あと黒幕が意外すぎてつかみずらかったです。
元々の原作が面白いのでぜひおすすめです。
俺は本のが面白いと感じましたのでそっちをお勧めします。

作者はプリンセス豊臣(読んだ事無いけど)などの万城目学さんです。
鴨川ホルモーはもおすすめです。

ファンタジーとミステリーの融合って感じです。
今回はそのファンタジーとミステリーの差に違和感を感じました。
原作の方がいいですね

そしてね、
映画館をでた途端、ものすごく頭が痛くなりまして
人生の中でも5位くらいレベルの痛みで一時はどうなるかと思いました
家に速攻で帰って3時半まで寝ました
完全な寝不足で
起きても全然なおらず、焼き芋食べて薬飲んだら1時間ぐらいで痛み引いて
無事バイトに行けました
映画見て寝ると時間が高速で過ぎますね

こっからバイトの話
合法ロリ*1
が中3の卒業生らしい
年下だった。
そんで、
店長の娘さん*2と合法ちゃん姉妹だったw
雰囲気が逆だから気づかなかったけどよく見るとにてる
合法ちゃんもいい人だった〜
それと二日間タイムカード押されてなくて焦った

今週のお題「春になれば」
ピクニック!
明日と10日後に行くんです


おわり