今年も一年色々あったね

今年も色々あったね
今日は深夜3時まで、一年間書き溜めた記事を読み返してました。
前半の方は雑でしたねー
そして、俺の文章力のNASAが...
文章書くときの気をつけなきゃいけないことも、いくつか見つけました。いまさらだけど。
去年、仲良かったグループは男女6人、色々あって、今は2人脱落...
友達が嫌い合った年でした
俺自身、このブログにも書いたけど、2回ほど喧嘩してるしね。
1回目は、前の記事のコメントに書いた女bです。
仲直りしてます。だから初詣行くよ!
(はてな)

2回目の人は、仲直りはしてないけど、なんかふつうに話しかけてきますねー
(はてな)
だから、初詣行けないんだけどもね
初詣に誘わなかったのは、もう一人いて
俺が嫌いだなと思って愚痴ってたら、女bまで嫌いになやつです。
俺ら以外からは、人気者なんだがね

あと、今年の成長は 違法ダウンロードをやめれたこと。
今振替ると、小さかったなー
まあ、お小遣い制に変わったってのもあるけどねー
今年はDSも壊れました
あと、全然報告してなかったけど、DSのカセットをケースごとなくしておりました
おそらく、どっかに置き忘れた
まあ、ほとんどカセットは使わないけどね
Jアルくらいは、またやりたかったな...
1/9はdeeper deeperとnothing hlps...
楽しみー

去年、初めてガキ使見たけど、面白くない
低レベル過ぎて
低レベルなのが面白いという人もいるかもしれんが、俺は低レベルな笑も好きだよ。
単純につまらない。


誰かに似てると思って聴いてたら、ヨウツベのコメントに書いてあったのが仲里依紗
taka里依紗ってか?

おわり