森進一さんと森晶子さんの顔を合成させてみた。

takaさんのご両親ね

takaさんとの比較画像


塾さんが英語12ページをテストして満点合格っていうから、かなり焦って一生懸命勉強したのに、難しいからって先生が妥協して10ミスくらいまで許されてて、なんか、不満が残る
塾で2人の頑張って満点取った俺と友達に謝れ!

昨日の続き
学校行って、a子とは、必要最低限ながらもあれから始めて話しました。
一言二言だけど...
ちなみに、向こうが反省してないなら仲直りする気は無いっす〜(:3 )o D)

今日は新たに委員会が決まりました。
希望は通らず、体育委員に。もう、体育祭も終わったので、朝早めに学校行ってグラウンドにトラックの白線を引くのが仕事だそうで。もともと、俺は早めには来てるから、それはそれで良いかもな
ただ、委員会の他のクラスの女子が、全員 前期の学級委員の人なんだって
まあ、嫌いな人はいないから良いけど、やりにくいな(ーー;)


赤パンはいてみた。

少しタイトだったからカマー扱いされてないといいけど (・ω・;)


おわり