公立

今日は周りが公立入試でした。
私立と高専の人は学校に2時間だけ行って帰宅でした。
一時間目は体育でバトミントンか卓球を選んでやるみたいな感じ
今日は女子一人と男子三人で卓球やりました。
その娘はテニス部で女子なのに
ってか、男子と比べても普通にうまかった。
俺は勝ったけど

あと、いつも楽に勝てるやつに完封負けした。
悔しいな
強かったです

その後は、一緒に卓球した人の残りの一人(aくん)の家に遊びにいきました。
前に話した、1年生と付き合ってる女友達と俺とで遊びにいきました。
aくんは推薦は受けれなかったけど一般で高専受かった人で、受験終わったらaくんの家に遊びに行く約束してたんだよね。

aくんは今年転校してきたから、aくんの家には俺が一番行ってるらしい(笑)
aくんの家でUNOと大富豪とマリカー(wii)をやりました。
買った人がようつべから好きな音楽流せるというルールで
マリカーにはaくんの小3妹も参戦
5歳でモンハン、小3にして初音ミクファンというオタクまっしぐらな妹でした。
素直で良い子だけど。

俺はaくんと妹に後一歩で負けて、女友達には圧勝でした。
女友達は小3の妹にお情けで勝たしてもらってたwww
aが3勝
俺と妹と女が1勝3敗で同点でした


新たな手法生み出して(?)描きました。
服と髪の毛の影です。
まあ、あえてその方法は書きませんけどね。
ていうか、一般的な手法だったら恥かしいwww

このメモ含めて、割と前に描いたメモたちが投稿するタイミングを失ってるんだが

おわり