カラオケ

今日は文化祭の代休だったので、カラオケに、一番音楽の趣味の合う奴(女)とスキンヘッドにしたがってたけど先生の目を気にして1mmのボウズにした奴(男)で行ってきました。

採点はしてないけど、女の方が上手かったです。普段から歌は聴いてたたけど、予想以上でした。
男の方は変な歌うたって、俺ら爆笑。
もともと、変な奴でそいつの紹介はまた今度。
俺は、前半高音出してて、褒められたから調子乗ってたら、アンサイズニアで乗り過ぎて、喉こわして、なに歌ってもデスボになったから、ガムシロ飲み込んで荒治療!
結局、最後まで高音は出なかったが(´θ`;)
多分、最後に歌った天体観測はほぼ音程外れてたと思う。歌詞をマイクに伝えるのに必死で音程どころではなかった。

喉は痛かったけど一番盛り上がったカラオケでした。

同級生12人くらいと会いました。


近所の家
流石に正面から撮る気にはなれなかった。


すごい豪邸っぽいよね。
チラッと見えた内装もそんな感じだった。
だけど、トタンの小屋とかもあるんだよね。
住んでるのはお爺さん。

今日から違法ダウンロード刑事罰化か...
最近はTSUTAYA利用してるから大丈夫か

終わり