卒業式/健康生活

卒業式

今日はクラスで2人駆り出される卒業式の生け贄となって
同じ中学の友達と5年生の卒業式に行ってきました。
前の席の留年生(本当は卒業生だけど2回留年して3年生)が、サイリウムもってきてて校歌斉唱のときに光らせてたり、
卒業証書をとる代表の人が卒業証書もってうぇーーいってしてて高専らしい卒業式でした
その一緒に行った友達は開始五分で寝始めてびっくりしました。
俺は途中で寝ちゃったけど、後ろに頭倒れて後頭部ぶつけてすぐ起きれましたw

健康生活

23:30に寝て7:30に起きるという健康生活始めて1日目
ちゃんと起きれました!

あとログインしなくてもコメントできるようにしました

おわり